健康のためにしていること


  わたしが気をつけているのは...


美味しい食事と🍽

楽しい運動🧘‍♀️



そーいえば。

昔撮影会でやったなって思って

探してみた笑い泣き

団体の撮影会で何故かハトのポーズしたの!!

この頃からヨガの才能あったのかしらキョロキョロ

すごい顔になってるけど

今はもっと綺麗にハトのポーズできるよウインク

今度お披露目するねニヤリ



  最近気になる健康法


ヨガの中にもちょっとした筋トレみたいなの

あるんだけど。。。

筋力も衰えていくしショボーン

最近はヨガ中も筋肉を意識しながら

伸ばしたり縮めたりしてるよニコニコ

年齢とともに自分の身体に

自信が持てなくなるの悲しいもんねハートブレイク




アメブロさんのニュースにも

取り上げてもらったし

アメブロさんのオススメのデザイン使った

ブログにしてみましたグリーンハート




今日はめっちゃラフスタイルキラキラ

この服めっちゃおっぱあが強調されるみたいうずまき

前からだと全然大丈夫だねグッ



本日はとってもナチュラルメイクでした星

プール行くのにマツエクしたいんだけど

まつ育頑張ったから結構自まつ毛伸びてて

マツエクしたら自まつ毛と別れそうだし

悩み中もやもやもやもやもやもや



今日は一人でおうちヨガ&筋トレ

30分ほど頑張ったよ!!

久しぶりにピンクグレープフルーツ食べたルンルン

ビタミン補給も大事だね唇



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡PICKUP♡



パーフェクトボディには

程遠いので頑張りますアセアセアセアセ

コメントいつでも嬉しいですピンクハート

ありがとぉうさぎうさぎ



この水着はプールでも着てるよーイルカ

昔のブログとかインスタとか

探してみてねみずがめ座

次はグリーンかアセアセ

あったかな⁇

探してみるねキラキラキラキラ



赤はもぉないかもしれないびっくり

事務所の衣装にあげちゃった気がする。。。

黒はあるけど

撮影会以外では着れなさそうな

面積の少なさだなガーン

新しい黒が着たいんだけど

まだ今の体型だと着れないのーえーんえーん

もぉちょっと待っててねお願いお願い


♡FollowMe♡