今日はね
妹仕事だったんだけど
結局1人でプール入っちゃったチュー


昨日とは打って変わって
めっちゃいい天気ニヤリ


今日は黄色の水着にしたよー浮き輪

スプライト飲んで満足シャンパン


じゃじゃんキラキラ
こんな水着ですラブ

昨日はバンドゥビキニで
今日は肩紐だから
どっちも肩凝らなくて
めっちゃ楽ちんなのニヤリ


女の子って水着結構大変でアセアセ
首の後ろで結ぶタイプのは
めっちゃ肩凝るんだよーえーん

その上紐しっかり
キツめにしないと
水の重さで重たくなって
おっぱいはみ出ちゃったりするしアセアセ
色々大変なのです!!


でも昨日とか今日の水着は
めっちゃ楽ちんなのですピンクハートピンクハートピンクハート


肩凝らないって最高照れ
しかもこの腕にはめ込むの
華奢に見えて
可愛いでしょチュー


まぁゆかは背もあるし
骨格もいいので
全く華奢には見えないんだけどね笑い泣き



今日は暑いから
ガッツリ浸かってました波
気持ちぃカキ氷



そして本日もシャボン玉してました花火



インスタにも載せたんだけど
見てみて〜びっくりびっくり
シャボン玉をスローで
撮ってみたかったのラブ
めっちゃ綺麗キラキラキラキラ


今日は気持ち良すぎで
このまま寝ちゃいそーだった照れ


早く外のプール行きたいなぁお願い
スライダー滑りたいなぁチュー

7月は無理そぉだけど
8月は何回か行きたい照れ
後半にラグーナ決定してるのラブ

今はその楽しみだけで生きてる気がするピンクハート

遠いしプールだけど
旅行気分で今からワクワクしてます照れ
水着も悩んじゃうなぁチューチュー



みんなはどんな水着が好きですか?
昨年買ってまだ着てないのが
2着あるんだけど。。。
1個はワンピースタイプで
今日着よーと思って
試着したけど
めっちゃ寸胴に見えてガーン
体仕上げてからしか着れないなって
落ち込みましたショボーンショボーンハートブレイク 

2個目はプライベート水着では
初の黒!!!!
しかもなんかめっちゃエロいキョロキョロ
仕事柄水着のプライベートと
仕事の感じがわからなくなってるのかなびっくり

撮影とか撮影会だと
めっちゃ人気出そうなタイプだよニヤリ
今年中にお披露目するから
待っててねウインク
テーマはスポーティなのに
エロいって感じニヤリ



本当に今日はジャバジャバできて
楽しかった爆笑



動画で水の音聴いてるだけで
涼しい気分になって来ない!?

ゆか水の音大好きなの音符



バックショット好きのあなたへハート
お腹に変な紐あったでしょイエローハート

これ後ろで括って
こんな感じになってるの星

気を抜いたらボンレスハムになってしまう
危険な水着です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもめっちゃ可愛くて
お気に入りなんだよねチュー

最近パワーヨガばっかで
尻トレしてないから
お尻が全然ダメだガーンガーンガーン
頑張って鍛えないと!!



2日続けての
水着ショットでした〜爆笑

久々ブログに水着
アップできてよかったよー照れ

今年の夏は昨年の骨折の分まで
水着着まくるから
楽しみに待っててねピンクハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星