ブログに願いをこめて tanabata



結婚できますよーに💍



結構切実な願いを

書いてみたよ笑い泣き笑い泣き


昨日ヨガに行ったら

高取先生に

こんな美を追求されてると

旦那さんも幸せですねラブ


って言われてびっくりびっくりびっくり


先生!!

私独身ですよガーン!?

って話で爆笑やったのです笑い泣き


勝手に結婚してるって

思い込んでたらしいびっくり


売れ残りですよーって言っといた笑い泣き



でも確かにそろそろ年齢的にも

結婚したいな口笛

占いの先生にも

来年までって言われてるし。。。

ここで出逢わなければ

もぉ一生独身なのかしらガーン



って事で。

短冊には結婚したいにしましたニヤリラブラブ



今日は七夕だよ〜ブルーハート




七夕の飾りをしたのは初めてキラキラ


織姫と彦星が

可愛いなぁって思ってラブ


でも今年も鉄板に雨ですね傘


インスタにも書いたんだけど

ゆかこの時期絶対聴きたくなるのが


DREAMS COME TRUEさんの

7月7日、晴れ


この昔のドリカム独特の

なんとも言えないメロディライン。

メジャーキーとマイナーキーが

混ざり合って

違和感さえ覚えるコード進行が

なんとも心地良い照れ照れ


ドリカムの曲いっぱい好きなのあるけど

マイナーキーの方が好きなの多いかも爆笑

吉田美和さんの声もだけど

カッコいいなぁって思っちゃうラブ




そしてこんな大雨の日は



レインブーツおねがい

もぉちょっと短い丈の

欲しいなぁって思ってたんだけど

こんなに雨キツいと

これでもパンツデニム濡れちゃう手



今日はGUのシャツワンピースに

レースのビスチェ合わせてみたよふんわりリボン



デニムに合わせて

ピアスはデニムのお花モチーフぽってりフラワー


雨の日もおしゃれして

レインブーツ履いたら

じゃぶじゃぶ水溜り歩いて傘

楽しいよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ただ髪の毛がボサボサなるのだけが

ネックだねキョロキョロキョロキョロ


♡FollowMe♡