今日から7月ニコニコニコニコ

時間が経つのが早すぎるショボーン


昨日はまたまた天照杉〜てるさん
で焼肉食べたよラブ


ゆか牛肉苦手だったのに
最近めっちゃ焼肉多い笑い泣き
しかも結構食べれるよーになったニヤリ


昔は焼肉は白ごはんないと
しんどくて食べれなかったのに
最近はダイエットもあるけど
ご飯なしで焼肉食べれるよーになった照れ


牛肉いっぱい食べれるよーになりたかったから
嬉しいな爆笑爆笑
やっぱりお肉好きな人って
元気やし
若々しいし
動物性のタンパク質いっぱい摂れるの
羨ましかったのチュー

やっぱりステーキとかは
苦手だし
食べる気無くすけど
焼肉はどんどん得意になってきたラブ



そして19時までお酒の提供できるから
まえはコーラと烏龍茶で
楽しんでたけど
昨日はお酒〜おねがいおねがい

ゆかはビール飲めないから
杏子酒のソーダ割りと
レモンサワー飲んでたよシャンパン

やっぱり美味しい食事に
お酒は最高だねピンクハート