今日も夜更かしDAY乙女のトキメキ

前はもっと遅くまで起きてられたのに
最近はすぐに眠くなっちゃう笑い泣き

溜まり溜まったアニメみたいのに
まだ追いつかないアセアセ

ゆかね今期は
何年ぶり⁇
ってくらいにドラマを1つ観てたのですラブラブ


リコカツキラキラ

みんな観てた目!?

ゆかが観たいと思った理由は
ただひとつルンルン

北川景子さんのお母さん役で
声優の三石琴乃さんが出演してたの星

ゆかの大好きな
セーラームーンの声優さんだよラブラブ

ゆかにはもぉ神的存在ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

そして演技も初なのに
めっちゃお上手でした拍手

今日最終回観終わったんだけど
素敵な話だった照れ

うるっと来ちゃうシーンもあって
幸せホルモンも
吸収できた気がするお願い

あんなの観たら
ゆかも運命の人に出会って
結婚したくなっちゃうね照れ

赤い糸が見えてれば辿っていけるのにねえー

でもあのドラマみたいに
結婚して
離婚した人と
また再婚する
みたいな事にはなりたくないな笑い泣き

永山瑛太さんが演じた様な
堅苦しい旦那様も嫌だ笑い泣き

やっぱりゆかは甘々な旦那様がいいなチュー

その方がずっと愛される
女性でいようと思えるしねウインク

久々のドラマも三石さんの
おかげて楽しめましたおねがい

でもそれより
やっぱり早く観たくてたまらんのは
東京リベンジャーズ!!

面白すぎてヤバい!!

ヤンキー漫画とか好きじゃないんだけど
だから喧嘩のシーンとかも見たくないんだけど
面白すぎて止まらないグッ

こーゆーのあんまり
観たことない系の作品だから
殴ったり刺されたりとか嫌なのに
そんなの関係ないくらい
話が面白いブルーハーツ

ゆかは戦い系のアニメは好きなんだけど
素手で戦うよりは
技とか魔法とか異能力で
戦ってるのが好きだなニヤリ


ヤンキー系って
絶対的に強い人が
弱い人苛めたりするシーンがあるでしょ?
あれめっちゃ嫌なのショボーン
なんか一方的やし
男なら弱い奴じゃなくて
強い奴に向かって行けよって
思ってしまう!!

やっぱり自分より弱いモノに
優しかできる人が好きだから照れ


あー。またアニメ語ってしまった笑い泣き
明日朝から病院なので
もぉ寝なくっちゃアセアセ

まだ足で通院してるんだよガーンガーン

本日もヨガして来たよー照れ
ちなみに先週は週6で
ヨガ行きました拍手拍手

今週も頑張るねパンダ



昨日ののっけ忘れた
みかことの写真義理チョコ

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡PICKUP♡


ゆかの行ってる
LAVAってゆーホットヨガスタジオは
男性行けるところもあるんだけど
京都は少なくって手
ゆかの通ってる2つのスタジオは
どっちも女性専用なの目

インストラクターじゃなくて
男性がヨガしてるところも見たみたいなまじかるクラウン

海外では男性でヨガしてる人も
多いみたいだよーふんわり風船ハート
でも日本人の男性ってシャイだし
ヨガってする気になる人
少なそうだよねアセアセ

でもゆか的には
めっちゃおすすめだよーピンクハート
YouTubeとかでも出てくるし
ぜひ1回お家とかでやってみてほしいおねがい