FATHER'S DAY


父の日のプレゼントプレゼント
今年もゴルフウェアゴルフ
PEARLY GATESのポロシャツ
喜んでくれましたピンクハートピンクハートピンクハート


昨日はね

めっちゃハードな1日だったのキラキラ


朝から美容院行って

伸びた髪切ってもらってハサミ



スッキリしたよードライヤー



このワンピめっちゃお気に入りなのエプロン


実は去年の夏

足の骨折った時に着てたワンピースドレス


そっから1回も着てなかったから

久しぶりに着たけど

やっぱり可愛いなリボン



美容院の後は

今日もトップインストラクターの

ヨガレッスンへ爆笑


まじかるクラウンインナーアプローチヨガハート3


今日はチャレンジポーズ多くて

出来ないのも多かったから

また家で練習しなくちゃラブラブラブラブ


ヨガの後は

お母さんに頼まれて

お中元を買いに連れてって日本国旗


夕方から

久々のみかこと会えたよふんわり風船ハート



またまた可愛いマスクプレゼントしましたゆめみる宝石



写真撮りまくりまじかるクラウン



やっぱりこーゆー写真が1番好き乙女のトキメキ

面白いのが好きゆめみる宝石



ネズミの写真で

歯出してみた笑い泣き笑い泣き



楽しい時間はあっとゆーまえー


近々またホテルお泊まりの日決めなくちゃチュー



♡FollowMe♡