昨日はお母さんと
朝からヨガに行って
スーパーとドラッグストアに行って
おうち帰る予定だったんだけど
近くにあったしまむらに
寄ってみたの照れ


めっちゃ可愛い
夏用スリッパ発見ラブ
ペコちゃんなのピンクハート
しかも690円びっくりびっくりびっくり
即買いですキラキラキラキラ


あとね。
お風呂あがりに
髪の毛丸めとく
タオルも発見うさぎ
ヒョウ柄と
うさちゃん買ったんだけど
これ490円びっくりびっくりびっくり
すげーグラサングラサングラサン


頭につけたらこんな感じラブラブ
めっちゃ可愛くない!?

マイクロファイザーだから
水分も吸収してくれるし
めっちゃいいキラキラキラキラ


スッピンだから
うさちゃんにさらに
うさちゃんの加工ニヤリ

可愛いの大好きピンクハートピンクハートピンクハート

ヒョウ柄も付けたら
また写真アップするねうさぎ

あと先日またまた
GUでお買い物したのキラキラ
めっちゃ欲しいのがあったんだけど
サイズが完売してたえーんえーん

でもふらっと見つけたのが
めっちゃ可愛く感じて
試着もせずに買っちゃった照れ



この白の
ティアードミニシャツワンピースエプロン
めっちゃふわっとしてるんだけど
みかことお揃いの
ビスチェ着けて
来てみたよおすましペガサス
妹にもめっちゃ可愛いって言われたふんわり風船ハート
裾の広がり具合が
めっちゃ好きふんわりリボン


他にもアイテム買ったから
また紹介するねまじかるクラウン

今日もお母さんと夜ヨガ行ってきたの乙女のトキメキ
めっちゃ気持ちよく汗かけて
シャワー浴びて
着替えよーと思ったら目

下着忘れたガーンガーンガーン
お母さんに変態やんって言われながら
ノーブラノーパンで
ロングワンピース着て帰ってきました笑い泣き


車だしなんとか大丈夫だったけど
昼間だったら変態だよねびっくり

鈍臭い自分反省アセアセアセアセ

帰って下着きて
ほっこりしましたグッ

おやすみ唇唇唇