昨日もめっちゃゴルフ日和だったよー口笛

信楽カントリー倶楽部
田代コース行ってきましたゴルフ


絶対暑いよねって思って
今回はサンバイザーやめて
キャップにしたよキャップ


でもキャップ被ると
かおがみえない笑い泣き
茶店でオロナミンCハート

オロナミンC大好きなんだけど
ロイヤルポリスってやつで
初めて飲んだびっくり
こっちの方が高級らしいびっくり

でもゆかはいつもの
普通の味の方が好きだった笑い泣き


暑い暑い言いながら
楽しんできたよ照れ


お昼ご飯は
またまたざる蕎麦照れ
3連チャンでざる蕎麦ですチュー
もぉ暑くて冷たいのしか
食べれないショボーン
でもミニカツ丼もセットだったびっくり
もちろんペロリと完食です豚



これが昨日のゴルフスタイルキラキラ
スカートがおにゅーなのハート


めっちゃ可愛くない照れ?

ウェア着るだけで
めっちゃテンション上がるニヤリ




今回はスローで撮ってもらったのお願い

前回さとぴーにレッスンしてもらった時に
新しく教えてもらった
アウトサイドイン!!

飛距離を伸ばしたいなら
頑張った方がいいってウインク
でも意識すると
タコさんみたいに
ぐにゃぐにゃになっちゃうタコ

最初は右に行っちゃうらしいアセアセ
最近ずっと左に飛んで行ってたのに
昨日は右ばっかりやったガーン

それもまた修正できるように
教えてもらってきます!!

真っ直ぐは飛ばへんかったけど
昨日はドライバー150くらい
飛んでたしめっちゃ嬉しかったウインク

後全然使えないウッドも挑戦ウインク

7番ウッド使って挑戦もしてみたよウインク

何かが調子良くなると
何かがダメになるキョロキョロ
ゴルフって面白いねニコニコ

昨日はパターがめっちゃ良くて
でもいつも得意な
ピッチングはなんか調子悪かったのえー

でも楽しかったしオールオッケーニヤリニヤリ




前から撮ってもらって



後ろからも撮ってもらって
楽しんでましたウインク



ゴルフの後は
行きたくて行きたくて
仕方なかった
さとぴーのラーメン屋さんラーメ

麺や轍炎炎炎

1年以上ぶりに行ってきたよ流れ星

めっちゃ美味しかったー照れ
幸せ気分爆笑
本当なら朝の5時まで空いてるけど
今は夜の20時までの営業なの
また食べに行こーっとラブ

ゆかの1番好きなラーメンなのハートハート


おやすみキラキラキラキラ