最近お菓子も全く食べず

晩御飯もいろいろカロリーオフなのとか

考えて頑張ってたのにショボーンショボーンショボーン






やってしまったえーんえーん


こんな夜に

ぺろっと食べちゃったえーんえーん


明日の朝はゆっくりだから

夜更かししよーと思って

溜まったアニメ観てたら

この前お母さんが買ってくれた

エアリアル目の前に置いてあってもやもやもやもやもやもや


食べちゃったえーん


1袋全部食べちゃったえーん


食べ終わって裏見たら

400kcal超えてたガーンガーン



明日はご飯食べに行くから

無理だけど

明後日からまた頑張ろーショボーンショボーン



気合いの足りない自分反省炎炎



昨日の夜もカロリー控えめな

夜ご飯作ろうと思ったのに


この前買った明太子が

もぉ傷みそうだったから

使ってしまわねばハッ

ってなって




明太子パスタ作ったのです!!


全然カロリーオフじゃない笑い泣き


でもめっちゃ美味しかったニヤリニヤリ

妹ま絶賛してたお願いお願い


これ超簡単!

10分もかからずできるよキラキラキラキラ


フライパンに水と塩入れて

パスタを半分に割って入れて

パスタの茹で時間より

1分短く茹でますニコニコ


パスタ茹で上がったら

明太子入れて白だし入れて

炒める〜チュー


上に刻み海苔かけたら出来上がりパスタ


超簡単!!


ぜひお試しあれラブ


白だしの代わりに麺つゆでもいーよおねがい


麺つゆって超万能照れ照れ


夜更かしするつもりだったけど

またお菓子食べちゃったら嫌だから

もぉ寝まーすショボーンショボーン


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡FollowMe♡