女子会ランチ

今日は2年ぶりくらいに会えた

素敵なお姉様達ピンクハート



ゆみさんとりえちゃんキラキラキラキラ


昔は3人で温泉旅行とか

行ったなぁ照れ


もぉ2人はママさんなのですお願い


月1くらいでランチとか行ってたのに

りえちゃんのお父さんの体調が

悪くなってから会えてなくてアセアセ


落ち着いた後はコロナで

全然会えなかったのショボーン


2年ぶりくらいに会えましたおねがい


近況話したりで

話が止まらないうずまきうずまきうずまき


各自車で来るから

駐車場広いところがいいねって事で

小川珈琲本店へルンルン



3人とも本日の気まぐれプレートにしたよイエローハーツ

見た目よりも食べ応えあって

めっちゃお腹膨れた豚豚


ゆか小川珈琲初めて行ったびっくりびっくり


カフェなのに

いっぱい話したいから

10時半集合笑い泣き


14時解散が決まってたから

3時間半いたことになるね笑い泣き




ランチの後はケーキも食べちゃった爆笑


女子会って最高照れ

また近々会いたいなハート


夏は子供ちゃんも一緒に

プール行きたいなウインク


3年くらい前にみんなで行ってるのウインク




ももちゃんとピンクハート



りっちゃんグリーンハート


可愛いでしょチューチューチュー

久々会いたいなお願い




本日はこんな私服でしたおねがい


Mira Owenのスカートと

GUのトップス

Honey Bunchのカーディガン

UGGのサンダル

N°21のショルダーバック



このスカートかなりお気に入りなの照れ


昨日と今日で衣替え終わったんだーニヤリニヤリ


スッキリイエローハートイエローハートイエローハート



♡FollowMe♡