今日はめーっちゃ久しぶりに
はづきママとランチラブ



今年初めて会えたおねがいおねがい



北大路ビブレの
鎌倉パスタで
ランチしてきたよピンクハート


また食べすぎてしまったもやもやもやもや

今日は朝からお母さんと
パワーヨガ中級ハート4
受けてからのランチだったので
朝ごはんも我慢して
行ってきたんだけど

ヨガ頑張ったの無かったことに
なるなってくらい
食べてしまったガーンガーンガーン



ってか暑すぎませんかガーン
昨日も夜ヨガ行ってきたんだけど
もぉ暑くて寝れなくてえーん
扇風機出したもんアセアセ


服も夏服出しました!!
今日はこれにボルドーのガーデ
羽織ってみたよハート

足元もサンダルにしてしまったうずまき
早すぎアセアセ!?

でもね。
これ足の痛いところ見事に出るから
全然痛くないのピンクハート

あ。そーいえば
去年足骨折したのも
はづきママのBARだったな笑い泣き

はづきママはBARの
オーナーさんなのですキラキラキラキラ

ってか代謝がいいのか
汗かきなのかガーン


駅までちょっと歩いたら
こんな事になるんだけどえーんえーんえーん


めっちゃヤダえーんえーん
ヨガで汗ダラダラはいいけど
歩くだけで汗だくとかやだよー笑い泣き

早く夏来て欲しいけど
汗やだなうずまきうずまき