明日はまたまたゴルフなのニヤリ

130切れるよーに頑張ってきますピンクハート

って事で明日はヨガ行けないし
今日ぐっすり寝れるよーに
夜のヨガ行ってきたよキラキラキラキラ


お腹引き締めヨガハート3

4月からの新しい先生で
何回かレッスン受けてるんだけど
お腹引き締め受けるのは初お願い

予想はしてたけど。。。

めっちゃこの先生のレッスンキツいガーン


まぁゆかはキツいレッスンの方が
燃えるし好きなんだけど炎


お腹引き締めは
プランクポーズがラストに出てくるのねグッ

そのキープ時間が先生によって
微妙に違うのびっくりびっくり

めっちゃ長かった炎炎炎

汗ポタポタ落ちましたドクロドクロ

でも頑張った甲斐あって
気持ちよかったーラブ




いっぱい汗かくのきもちーよー爆笑



これで明日のゴルフも楽しんでくるよーニコニコ


レッスン終わってから
先生に
ゆかさんのタオルセーラームーンですね!!
めっちゃ気になってたんです!!

って言われたキョロキョロ

またまた気づかれた笑い泣き笑笑
前の先生にも言われてましたうずまき
って話してたの星

誰が好きなんですか?
って聞かれて

すぐ主役すきになっちゃうから
セーラームーンです照れ

って言った後に

ウラヌスも大好きですお願い
って言ったら
先生ウラヌス好きだったのか
ウラヌスカッコいいですよねぇって
話盛り上がったブルーハート

こーゆーひととき幸せハート


そのうちヨガバッグが
おそ松さんなのにも
気づかれるのかな笑い泣き


おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星