久々のゴルフ

昨日は1年半くらいぶりの

ゴルフ行ってきたよーゴルフ



残念ながらお天気は最悪えーん


午前中はちょっと雨もぱらついて

とりあえず風びゅんびゅんで

めっちゃ寒かったハートブレイク



でもでも

めっちゃ楽しいメンバーで

今まで行ったゴルフで

1番楽しかったかもラブ



そーいえばショートカットにしてから

初ゴルフだびっくり



ウェアは昨年買ってて

1回も着てなかった

パーリーゲイツの

ニットとスカートと

ニーハイ靴下ウインク


ニットもスカートも

1番小さいサイズなのに

なんかぶかぶかだったショボーン

ゴルフのウェアって大きめなのかな?


スカートはどんどん下に下がるわ

ぐるぐる回るわでアセアセ

次着るまでにウエストの部分

小さくお直ししなきゃって感じでしたびっくり



昨日は信楽カントリーの

杉山コースだったのウインク


信楽カントリーって

たぬきいっぱいで可愛いハート


リボンついてる女の子たぬきとパチリカメラキラキラ




昨日は素敵マスクくれはる

仲良しアパレルの社長と

ゆかのゴルフの先生

さとぴーと3人で回ってきたよルンルン


一応社長の顔は隠しとくね口笛


さとぴーは顔出しオッケーでしょうニヤリ



お昼ご飯はカレーうどん照れ

めっちゃ寒かったし

あったかいのが食べたかったの笑い泣き





さとぴー先生のレッスンのおかげで

苦手なドライバーが

なんとか当たるよーになって

前に飛ぶよーになったよラブ


めっちゃ嬉しかったキラキラキラキラ


ゆか今までブログで

スコア公表したことないんだけどもやもや

ほんとに言える数字じゃなくてガーン


でも今日は言います!!!!


ハイスコア更新照れ照れ


132でしたチューチューチュー


実は昨日は140を切るのが目標だったのニヤリ


目標達成キラキラキラキラ

次は130切りますニヤリ


もぉめっちゃ嬉しい爆笑爆笑


これからもちょこちょこ行きたいなぁハート



楽しいゴルフの後は

焼肉でお疲れ様会焼肉



ゴルフの後の焼肉最高でしたキラキラキラキラ



大好きなセンマイ刺しも食べれたラブ


ワインも飲んじゃって

朝早かったのもあって

久々のワインってのもあって

めっちゃ酔ってしまったアセアセ


最近すぐ酔うなうずまき


まん防で時間も早いし

電車で帰るつもりが

眠気と酔いでもぉ無理ってなって

タクシーで爆睡帰宅笑い泣き


めっちゃ早い時間に寝ちゃったzzz



またまた可愛いマスク

いっぱい頂いたの爆笑


使うのが楽しみだイエローハート


次のゴルフも決まったし

それまでにまたさとぴーに

レッスンしてもらおーっとおねがいおねがい