2回目のマンマミーア!

行ってきたよーラブラブ



今日はやっとこさミカコとピンクハート


カラオケでもゆかの車でも

マンマミーアの曲解説付きで

めっちゃ聞いてたらから

予習は十分ニヤリ


めっちゃ良かったって言ってくれたーチュー


やっぱマンマミーア最高キラキラ


劇団四季で1番好きなん

キャッツやけど

2番目は

リトルマーメイドか

マンマミーアが入っちゃうな照れ



ただね

今日のキャストのドナ役が

ゆかが大好きな

岡村美南さんじゃなかったのえーん


今日のドナ役の光川愛さんも

めっちゃ素敵だったんだけど

岡村美南さんの歌声聞きたかったえーん


ミカコは光川愛さんの

顔がめっちゃタイプで

最高によかったらしいラブ


今回もソフィ役の

若奈まりえさんめっちゃ可愛かったお願い

しかもお席が!!!!

F列取れたからめっちゃ前だなって

思ってたんだけど

コロナで前の席開けてて

お客さん入ってる席からだと

2列目だったびっくり


もぉ最高でしたチュー


声出せないけど

マスクの中でいっぱい曲

口ずさんぢゃった音符



今日はミュージカル終わり

ミカコとすぐ解散だったから

早めの10時集合で

京都駅プラプラしてからランチナイフとフォーク



昼間からしゃぶしゃぶ

食べ放題行っちゃった豚豚


食べすぎてお腹はち切れるかと思った宇宙人くん


牛しゃぶって書いてあるけど

ゆかもミカコも

しゃぶしゃぶは絶対豚肉派です!!



いつもある写真撮れる

パネルが何故かなかったえーん



やっとお揃いで買った

ビスチェ付けれたよーグリーンハート


お互い2個買ったから

また次は違う色つけて

遊ぼーねって約束OK



ゆかはカーキ

みかこはグレーでしたハート

ゆかも次はグレーで

お出かけしよーっとニヤリ



このワンピに合うなっておもって

カーキ買ったのラブ

このコーデでみかこと遊びたかったのニヤリ



今日のキャストスケジュールウインク

もぉ1回観に行きたいねって

みかこと話してたの爆笑

行ける日あるといーなハート



ミュージカル終わりは

お茶だけして解散コーヒー

珍しくケーキショートケーキとか食べてみましたびっくり



今日はお花のピアスでしたニコニコ




今日もミュージカルで

心の栄養いっぱい吸収できたよー爆笑


頭の中では今でも

ABBAの劇中歌がエンドレスで流れてるルンルン


幸せ気分で寝まーすキラキラ


おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡FollowMe♡