リトルマーメイド


行ってきたよーラブラブ



劇団四季リトルマーメイド🧜‍♀️

3回目?4回目?


でも前観たキャストと違うかったから

また新鮮だったピンクハートピンクハート


曲はカラオケで熱唱するくらい

大好きなのばっかりだから

もぉずっと幸せ気分だったキラキラ



本日のキャストの皆様も

めっちゃ素敵だったよイエローハーツイエローハーツ



話もわかってるし

演出ももぉ観てるのに

感極まってるわけじゃないのに


後半からうるうるしちゃってお願い

ラストはポロポロ涙出てきて

何でこんなに涙勝手に出てくるんだろって

思っちゃったびっくり


今回も心に栄養いっぱい吸収できましたキラキラ



ミュージカル前に

ランチしよーってなって

みか氏が前行ったことある

SHAKE SHACKに連れてもらったよラブラブ



めっちゃボリューミーハンバーガー

熱々でチーズたっぷりで美味しかったウインク



ミュージカル終わりは

喉カラカラで笑い泣き

ブラッドオレンジ飲んでスッキリ爆笑



ゆかほぼ一気飲みやった笑い泣き



ルクアで久しぶりにプラプラしておねがい

ルクアの島パスタMAKEで

パスタ食べたよーパスタ



あ。やっとみか氏とお揃いで

パーカー着れたの口笛



やっぱり可愛い〜ウインク

お揃いとかだーい好きハート



そしてこのまま2人でヨガへ🧘‍♀️


ほっそり二の腕ヨガハート3

受けてきたんだけど

みか氏初レッスンで

ハード過ぎて倒れかけてた笑い泣き


南先生のラストレッスンだったの!!

スタジオ行ったら

お手紙くれはって

めっちゃ嬉しかったラブラブ


大事にするんだーピンクハート




今回のリトルマーメイドでは

前回売り切れだった

タオル買えたのキラキラ


これもみか氏とお揃いウインク

またこれでヨガがんばろーねってチューチュー



このブログ昨日書いてたのに

途中で寝ちゃってたのショボーン

今日は桜観に行ったから

明日は桜の写真いっぱいアップするねガーベラ


もぉInstagram載せてるから

そっちでも見てみてねピンク薔薇


♡FollowMe♡