GU購入品


この前久しぶりにGU行ってきたよウインク


ブーツは履けるよーになったのにアセアセ

まだヒールハイヒールはいたら

痛くなるのショボーンショボーン


でももぉ時期的にブーツ履かないしショボーン


お気に入りのヒールも

夏になったらサンダルも

いつになったら履けるよーに

なるんだろえーんえーん


って事で

GUのパンプスが走れるくらい

楽ちんって聞いて

買いに行ってみたよ照れ


サイズも怖いしおっきめ買っといたキラキラ


大丈夫だといいんだけどなぁショボーンショボーン



それとね!!

去年欲しかったのに

完売して買えなかった

バックオープンキャミソール

見つけて即購入照れ



前から見たら

普通のキャミソールでしょ口笛



でも後ろが普通のキャミより空いてるのーお願い
わかるかなキョロキョロ

ゆかね。
夏になると背中空いてる服とか
やたら着たくなるのピンクハート

仕事柄か露出の感覚もよくわからない笑い泣き

でも夏にめっちゃ役立つの!!!!


夏はねこんなペアトップを着るのグリーンハーツ


これもめっちゃ重宝してる音符
これはピーチジョンのだよニコニコ
ずっとリピートしてるピンクハート


こんな感じになってるのに

滑り止め?なのか

全然ずれてこないの爆笑



最後は妹に勧められた

GUのブラ⁇



ナイトブラにいいよーって

勧めてもらったけどキョロキョロ

ゆかはもっとがっちりホールドが好きだから

これはリピートないな笑い泣き



でも楽ちんに着たい人には

おすすめハート



今日はアンダーウェアの

紹介ブログになっちゃった爆笑爆笑



♡FollowMe♡