久しぶりのお料理動画


最近バタバタで

手抜き料理ばっかで

写真とか撮ってなかったんだけど


この土日はお母さんがおばあちゃん連れて

実家から帰ってたから

お父さんと妹の晩御飯のために

お料理したよーおねがい


ゆかん家お母さんが

あんまりお魚好きぢゃないから

お肉料理の方が多いんだけど

ゆかお魚好きだから

今回はお魚料理うお座うお座うお座







スーパーで美味しそうな

アブラカレイを見つけたので

ホイル包みにしたよピンクハート


カレイ切って

アルミホイルに乗せて

好きなキノコとか野菜乗せて

塩胡椒とバターと

今回は味噌入れてみたよキラキラキラキラ


ゆかはえのきと

しめじといんげん

あと新玉ねぎ見つけたから

新玉いれたーグリーンハート



春は新玉ねぎに春キャベツ

お野菜も美味しいのいっぱいあるから

めっちゃ嬉しいラブ




アルミホイルに包んだらこんな感じ爆笑

めっちゃ簡単そーでしょウインク




長ネギを1/3ほど微塵切りにしますキラキラ

お醤油

お酒

お砂糖

生姜すりおろし

ニンニクすりおろし

にこのネギ混ぜて

タレを使って星



豚バラでキャベツの千切り巻いてくよー口笛
レンジでチンして
タレをかけたら


キャベツの豚バラ巻きの出来上がり照れ




残りのネギを斜め切りにして
お味噌汁に放り込みます口笛


なめこと長ネギのお味噌汁赤薔薇


パパっと夕飯の出来上がりニヤリニヤリ

手前の緑のは
アボガドとシーチキンのナムルルンルン

お父さんにも妹にも大好評でしたおねがい

とくに豚バラのキャベツ巻きは
かなり人気だったハートハート


美味しいって食べてもらえるの
幸せだな照れ照れ


また美味しいご飯作ってあげよチュー