この前のみかことの
ラブホ女子会で
ミカコが選んでくれたけど
結局飲めずに残ったチューハイキラキラ


氷結の無糖レモンヒヨコ
飲んでみてってもらって帰って
今日飲んでみたよコアラ

めっちゃあっさり
めっちゃさっぱり



美味しかったけど
ゆかはチューハイはちょっと
甘味ある方が好きかも口笛

やっぱり今の1番は
檸檬堂かなニヤリキラキラキラキラ


そしてそして!!!!


届いたよーピンクハートピンクハートピンクハート

通販って素敵ねお願い

店舗で売り切れだった
サンローランの香水香水


90ミリの買ったよリボン

ほんとにこれ何本目なんだろーびっくり

昔はコロコロ香水変えてたし
気分や季節によっても
変えたりしてたのに
この香水に出会ってから
ずっとこれピンクハート

なんかたぶんこの香水付け出した頃に
色んな人にいい香りするって
言われたりもして。

その上テレビかな?
1番記憶に残るのが匂いって聞いて

ゆかもゆかの匂い定着させたいって
思ったの。笑

昔から漫画とかアニメ大好きで
これは多分少女漫画だったと思うけど
香水は人の体臭と混ざって香るから
同じ香水付けてても匂いが違うみたいな
なんかセリフがあったのお願い

今となっては
香水の方が強いし
そんな変わらんやろって思ったりもするけど
なんか匂いが1番記憶に残るのは
いいなって思ったのラブ


ゆか匂いフェチなところあるから
(臭い系はダメだよ。笑)
彼氏の香水が好きになると
ゆかもその香水買って
枕につけて寝てた事もあったな。笑

当時の彼とお別れした後も
香水だけやたら気に入って
ずっと枕につけてた照れ

懐かしすぎる学生の頃の
思い出話でした笑い泣き



ゆかのこの香りも
誰かの記憶に残ってるのかしら照れ照れ

イヴサンローランの
パリジェンヌオードトワレ

パリジェンヌって名前も可愛いでしょハート