今日はすごくいいお天気だったねニコニコ

今年初のトレンチコートで
出かけました照れ

風が強くてちょっと肌寒く
感じたりもしたけど
春って感じがしたおねがい

もうすぐ桜見れるかなぁピンクハート

桜大好きガーベラガーベラガーベラ
綺麗に咲いてる時間は短くて
でも誰でも魅了しちゃって
儚いからこそ美しさが増すのかなって思う

必ず桜の時期って
どっかで強い雨が降るんだよねアセアセ

そのタイミングで散っちゃったりが
多いけどアセアセ

昨年はコロナでお花見もできないのに
強い雨に風にも負けずに
例年以上に長く頑張って咲いてくれたなぁって
めっちゃ覚えてるお願いお願い


お花見は出来ひんかったけど
桜咲いてるところで
写真撮ったり
穴場みたいなところ連れてってもらったり
なんか懐かしく感じるニコニコ

コロナコロナ言い出して
もぉ1年以上経つんだなって
時間の速さにもびっくり

今日は急な用事で
久しぶりに東京行ってきました。

日帰りなんだけど
新幹線乗るのも久々で


いつも爆睡して仕事行ってたのに
今日は一睡も出来なくて
珍しく富士山側の窓際だったから
綺麗な富士山見れましたウインク


富士山登りたいなぁブルーハート
ずっと思ってるキラキラ
なかなか一緒に行こーって
言ってくれる子がいない笑い泣き


仲良しのりえちゃんが富士山登った後に
愛宕山の方がしんどかったって
言ってたからゆか余裕だと思うニヤリ

愛宕山は二度と登りたくない笑い泣き


そんな富士山見ながら
お昼はこれまた久々の駅弁照れ

駅弁も好きーウインク

めっちゃ悩んだけど
いつも買ってたゆかのお気に入りなくて
季節のお弁当にしたよウインク

鯛めしとたけのこ御膳

春って書いてあるけど
めっちゃ旬だらけ桜

鯛めしも好きだけど
筍だーいすきだから
嬉しかった〜キラキラキラキラ

もうすぐ親戚のおっちゃんから
筍いっぱい届くかなルンルン

たけのこご飯に
若竹煮
早く食べたいなぁピンクハートピンクハートピンクハート


今日は色々疲れちゃって早く寝るつもりが
電話しててこんな時間なっちゃったガーン


おやすみなさいふんわり風船星