あわあわ🛁

みかこデートピンクハートラストレポだよラブ



毎回ラブホ行ったらするんだけど

一緒にお風呂入って

あわあわにするのーハートハートハート



めっちゃ楽しい照れ照れ

泡風呂だーい好きピンクハート

泡風呂ってラブホだけ!?

家でとか絶対しないしアセアセ


こーゆーのが楽しくて

ラブホ女子会しちゃうんだよねぇ照れ



ゆかだけ先にメイク落としちゃった笑い泣き

しかもマツエクないから

目元寂し〜笑い泣き笑い泣き



でもアプリがあれば

なんでもありですニヤリ



ひな祭り過ぎたけど

お雛様で写真雛人形ラブラブ



今回は100均でミニオン見つけて

みかこと使おーと思って

買っておいたのですイエローハート


ボブいーひんかったけど

気に入ってくれたキラキラキラキラ



お風呂で防水ケース入れて

写真撮ってたんだけど

めっちゃブレてる笑い泣き





泡風呂めっちゃ遊びますウインクウインク





シャボン玉動画を

みかこ監督が撮ってくれましたチュー




めっちゃ楽しそうでしょピンクハート

遊び過ぎてちょっとのぼせちゃったアセアセ


朝の5時前まで起きてたのうずまき

そんな時間まで

起きてられた事がびっくりびっくり


次はスイートルーム行きたいけど

もっとお風呂豪華なところも

行ってみたいなお願いお願い


また色んなラブホ調べなきゃラブ



♡FollowMe♡