スイート取られたえーん

昨日のみかことのデートの続きキラキラ


ラブホに到着して

駐車場見てびっくりガーン


めっちゃ車止まってるびっくりびっくりびっくり


このホテルそんな新しくもないだろーし

こんなに車前は泊まってなかったのにハートブレイク


やな予感してお部屋のパネル見に行ったら

可愛いめっちゃゆか好みの

スイートルームが

もぉライト消えてたえーんえーん



2人でがっかりしてショボーン

他のホテル行くかも考えたけど

くる途中にピザ買ったから

冷めちゃうの嫌だなってなって

普通のお部屋へショボーン



買ってきたものめっちゃ広げて



とりあえず乾杯キラキラキラキラ


ピザとかお菓子つまみながら

持ってきたセーラームーンRの映画を

みかこと鑑賞星


みかこ初めて観たらしい

ゆかの色んな解説付きで観て

うさぎちゃんめっちゃいい子やんってなって

ゆかは何回観てもやねんけど

号泣えーんえーんえーん


みかこもめっちゃいい話って

言ってくれたピンクハート


みんなにも是非観てほしい!!!!


心洗われるし

優しい気持ちになれるお願い


ゆかはこの作品

自分に子供ができたら

男の子でも女の子でも

絶対観せたいと思ってる照れ照れ


お付き合いする人にも観てほしいラブ

観てもらった事ないけどショボーン



みかこも観終わったてから

セーラームーンって子供のアニメ

やと思ってたアセアセって

大人になって観る方が

色々込み上げてくるのお願い


この映画一緒に観て

感動したり泣いたりする男の人いたら

運命の人だって思ってしまいそぉ笑い泣き





そんな感じでセーラームーンの映画2本観て

他の持ってきた声優さんの

LIVE Blu-ray観るぞー

ってなったんだけどキョロキョロ


何故かBlu-rayが映らないびっくり

店員さんに来てもらって

色々してもらったんだけど

結局ダメでもやもや

持ってったiPadで

あそびあそばせってゆー

ゆかおすすめのみかこ好きなそうな

アニメ観てましたうずまき




とりあえずわたしら

いつも変な顔のドアが撮ってしまう口笛


こーゆーの大好きハート


スイートルームも入れへんかったし

 Blu-rayも観れへんかったし

またすぐリベンジしよーってなったよ!!



動画3つしか載せれないし

今回写真少ないんだけど

明日もまだこの続き載せちゃいます!!


しかも明日はお風呂ショットだよーラブ


楽しみにしててねピンクハートピンクハートピンクハート



おやすみなさいおすましペガサス




♡FollowMe♡