ピタッとワンピ

今日もヨガに行ってきたよー口笛


今日はスペシャルレッスンで

のばす腹筋で下腹ぽっこり改善ヨガハート2.5


まさかの満席だったびっくりびっくり


みんな同じよーな悩みなのね笑い泣き


ゆかも下腹出るけど

なんか胃の辺りも出るんだよねえーん

なんでだろ。。。

お腹スリムになりたいもやもやもやもや


今日ねお日様照ってて

暖かそーだったから

めっちゃ春服で出かけたの!!


そのまま夜ヨガ行ったら

めっちゃ寒かったアセアセアセアセ

駐車場から3分くらい歩くだけで

凍えるかと思ったえーんえーん




今日はこんな私服ニヤリ



めっちゃ薄いでしょキョロキョロ

めっちゃ春でしょガーベラ


この格好昼間しか

耐えれなかったガーン



今日は昨日のふわっとワンピと逆で

ピタッとワンピなのですイエローハート

この身体のライン出る感じが

好きなのハート

ちょっと体型ましになったかな?

って思って久々に着てみたラブ



背中も深めにあいてて

後ろにスリットもあって

お気に入りウインク


ヨガでシャワー浴びてきたから

髪の毛なんか変な癖付いてるガーン



急いで乾かして帰ってきたから

ボサボサ笑い泣き笑い泣き



ヨガ終わりでゆっくり寝れそうニコニコ


明日はみかことのデートハート

楽しみだなルンルン


ちょっと色々あって

頭パンクってゆーか

落ち込んでるのかな。。。

落ち込むってゆーより

なんかしんどい感じで

誰にでも話せる事じゃないし

明日はみかこに話聞いてもらうの。


正解がわからない事って

どーしたらいいんだろ。

ゆかはこーしたいってあるけど

そーはならない事。

なんか全部書けないから

何言ってんの?って感じだけど

みんな大切にしたいのが

人によって違うんだよね。

それがバラバラだったら

どーしたらいいんだろ。


なんかわけわかんない事書いて

ごめんなさい。

珍しく落ち込んでるとゆーか

イライラしてるのかな?

怒ってるのか悲しいのか

自分の気持ちもよくわかんない。


とりあえず考え込んでも

どーにもなりそーにないし

寝ますショボーン


明日は楽しいTwitter&Instagram

ちょこちょこアップするから

楽しみに待っててねハート


♡FollowMe♡