今日はみか氏とデート口笛
最近いっぱい遊べて嬉しいキラキラキラキラ


コメントのお返事できてなかったんだけど
みか氏SNSとかはやってるけど
多分友達だけだし
全然アップしない笑い泣き

あと九州旅行計画してるのは
みか氏じゃなくて
みかこなの照れ照れ

みかことは来月お泊まりデートだよハート

でも九州旅行はGoTo再開してからに
なりそうな予感キョロキョロ


今日は朝から人魚姫ヨガ🧜‍♀️
リトルマーメイドのアリエル気分で
楽しんできたよ波


終わって急いで化粧して
みか氏お迎え本命チョコ


目的は占いなんだけどゆめみる宝石
大阪だったから
初めてのコリアンタウンに
連れてもらいました晴れ

なんかもぉ雰囲気から違うのね目
しかも人多〜手手

でも駐車場探すのと
イマイチ場所がわかんなくて
彷徨ってしまってアセアセ
ランチが2時くらいになっちゃってタラー

コリアンタウン歩いて
ランチしただけで
何にお店見れなかったえーん


ご飯屋さんの名前忘れちゃったけど
ラーメンとキンパのセットを
みか氏の真似っこして頼んだ照れ

ゆかの妹は韓国大好きで
韓国の男の子と遠距離で
付き合ってたり
(遠距離すぎるもやもやもやもやもやもや
韓国語教室とか行って
勉強してたから
読み書きや話したりも
できるんだけど
ゆかは特に韓国好きとかないし
化粧品も韓国のとか
めっちゃ好きとかないし。。。
食べ物も辛いの苦手だし
韓国全然わかんなくて
みか氏に食べれそうなの聞いて
これにしたのキラキラキラキラ


美味しくいただきましたグリーンハート
しかも700円びっくりびっくりびっくり
すごーい!!!!


まぁゆかの場合韓国に関わらず
どの国もそんなにわかんないんだけどね。笑
海外旅行とかもそんな興味ないし
できれば飛行機乗りたくないし
長時間とかもっと嫌だタラー

映画とかドラマも
日本のも観ないのに
海外のとかもっと観ないのに笑い泣き

本当にアニメばっか笑い泣き
テレビ観るのは
アニメの録画とニュースのみガーン

御飯時にテレビついてれば
観るくらいかなえー

でもでも。

どこでもドアがあれば
色々行きたいなラブラブ




♡のが気になりすぎて
ゆかの顔なんか変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてそして!!!!!!

占い〜ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ドキドキして行ってきました目目


みか氏が先生ズバズバ言うって言ってたし
めっちゃ緊張したけど
めっちゃ優しい先生だった乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みか氏がもぉ爆笑するよーな事
言われてたから
どーなるかと思ったけどアセアセ

ゆかはいい事でしたピンクハート

まずはゆかもみか氏も太陽なんだって晴れ
でも全然違うらしい手

ゆかはめっちゃ女なんだって。
可愛い可愛いって大事に育てられて
ワガママお姫様なんだって。笑
両親にはだいぶお金かけてもらったはずよ!
って言われたびっくり
まぁ心当たりはあるよね。
小さい時からやりたい!って
言った習い事は全部させてもらったし
その他にも色々してもらってきた。

華やかなのが好きで
華やかな所にいた方がよくて
自分が綺麗になる為には
お金もかけるんだって。

自分に使うお金は惜しみないらしい。笑

あとはご飯大好きらしい。笑
めっちゃ当たってる‼️
みか氏にも爆笑された笑い泣き

ラッキーカラーは
太陽だからみか氏もゆかも
赤、オレンジ、ピンク
とかが良いんだってラブ

ピンク入ってて嬉しいピンクハート

ゆかを護ってくれるのは
ネズミさんらしいお願い
ネズミの何か待った方がいいんだってラブ

すぐ探します!!!!


あとは人の顔色伺うのが上手らしいびっくり
あんまり自覚ないキョロキョロ

それとめっちゃ尽くすんだって。
それは自覚ある。笑
あとめっちゃかまってちゃんだって。
それお付き合いした人に言われる。
めっちゃ自覚してるタラー
寂しがりやとかじゃなくて
構って欲しい人なんだって


恋愛は。。。

なんと去年から来年まで
ゆかめっちゃ運気いいんだってチュー

去年誰か新しく出逢ってない?
って聞かれたけど
出逢ってないねショボーン
コロナで環境変わって
新しい人達の出会いもあったけど
そーゆー恋愛的な出会いじゃないハートブレイク

でも男運とゆーか
男見る目がないらしいガーン
一番悲しいやつハートブレイクハートブレイクハートブレイク

これからも困る事は
ないって出てるけど
それは付き合うもしくは
結婚する男によるってガーン

ゆかは子供を作るために結婚するから
家庭をちゃんと作ってくれる
男の人がいいんだって


とりあえず年上のお金持ちで
かまってくれる人がいいよって。笑

のんびりしてないで
出会いを探して
良い人いたら何回かご飯行ったりして
好きになる前に
生年月日聞いてから
またおいで照れ

って言われたウインク


なんかドキドキしたけど
いい事聞けてよかったラブ
早く生年月日持って来れるよーに
頑張ります爆笑爆笑
って帰ったよハート


今年はまだ始まったばかりだし
素敵な出会いがありますよーにお願い



連れてってくれたみか氏に感謝爆笑


帰りは久々にきん太で
お好み焼き食べて帰ったよルンルン



今日はラフスタイルブルーハート
デニムにレザージャケットキラキラ
でも日陰と夜は
ちょっと寒かったえーん


トップスはお気に入りのおねがい
イロチで持ってるけど
今日はグレー照れ


ピアスにレックレスは
2連付けダイヤモンド


指輪は指輪先日買った
セーラームーンのを右手に🌙


左手はいつも通りテイクアップのリボン


converseのラメラメ
初めて履いてみたダイヤモンド
めっちゃ可愛いピンクハートピンクハート


靴下も先日買った
可愛いニコちゃんの虹


楽しい1日でしたバレエ

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星