またちょっと間空いちゃったガーン

最近ねむねむ病なのショボーンショボーン

ちゃんと寝てるのに
めっちゃ眠いのショボーンショボーン

なんでガーン


ちょっと春の気候で
ふわぁってなってるのかなキョロキョロ


そんな眠さで
ベッド入ったらすぐ寝ちゃってたのzzz


でも今日は書くよーピンクハートピンクハートピンクハート

昨日は待ちに待った
セーラームーンカフェに行ってきたよ🌙



入り口から可愛いラブ

セーラー戦士が10戦士
勢揃いでお出迎え爆笑爆笑


うさぎちゃんと
ちびうさと写真カメラ流れ星
もちろん
月に変わっておしおきよ‼︎
のポーズ照れ星星


入り口もセーラームーンカフェって
書いてある照れ照れ


今回も中可愛い口笛


みんな美しいおねがい
コースターをランダムで配られるんだけど
ゆかはちびムーンピンクハート
みかしはセーラーウラヌスだったよブルーハート


しかも入場特典に
マスクケースもらえるんだけど
ゆかレイちゃんと亜美ちゃんだったのに
みかしがうさぎちゃんと
ちびうさのに交換してくれたお願い
優しいハートハートハート


今回頼んだのはスイーツウエディングケーキ
ゆかはムーン・クライシス
ミルクレープパフェ


可愛すぎるでしょ照れ照れ
しかも美味しかったラブ
ドリンクはうさぎの
Eternalソーダウインク
ピンクグレープフルーツの
ジュースだったから飲めたロゼワイン

みか氏は美奈子ちゃんのに
してたよシャンパン


みか氏の頼んだメニューは
小さな乙女よペガサスカップケーキカップケーキ


これも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

2人で半分こずつして食べたのキラキラキラキラ

カフェの中は
ずっとセーラームーンの客流れてるし
最高でしたルンルン

全曲知ってるし
挿入歌まで全部歌えるニヤリニヤリ

めっちゃ幸せ気分になれましたおねがいおねがい


乙女の気分になれるお願い


コロナ対策で
アクリル板挟んであったびっくり

1人で来てる子や
カップルで来てる人もいたのびっくり

ゆかはこーゆーところに
一緒に来てくれそうな人とは
付き合った事ないなニコ

ちょっと羨ましかったお願い


今回も会場は大阪にある
あべのキューズモールだったんだけど
久々に大阪に行ったーびっくり

緊急事態宣言も出てるし
京都からあんまりでないよーにしてたし
去年の6月に水着買いに行ったぶりキョロキョロ

でも京都と大阪の人口の差なのか
土曜日だからか
めっちゃ人いたびっくり

ゆかも出かけていってる身だから
人の事言えないけど
みんな外出してるんだなぁって思ったアセアセ



あべのキューズモール内に
素敵なセーラームーンのパネルあって
もちろん写真タイムカメラキラキラ


今回の映画のメイン
ちびムーンとも写真ピンクハート


もちろん決めポーズも
撮ってもらいました🌙

これは変身終わりのポーズだよハート

こーゆー時ゆか全然恥ずかしげなく
出来るんだよね笑い泣き
みか氏撮る?
って聞いたけど
いらないって言われた笑い泣き

通りすがりの人に
めっちゃ見られたけど
そんなの気にならないもーん口笛口笛

今年もみか氏が一緒に
行ってくれて良かったピンクハート

また来週も遊ぶの照れ

来週はなんと初めての占いびっくり
めっちゃ当たるんだって!!!!

スバスバ怖いくらい当てられるらしい!!

みか氏それで病気も分かったくらいアセアセ

ゆかもドキドキするけど
連れてもらいますキラキラキラキラ

一生独身とか言われたらどーしよガーン

相性とかもみてもらえるんだっラブ
でも相性占ってもらう人がいないガーン

生年月日わかればいいらしいけど
相性占ってもらう人
いなくてもいいかなびっくり
ってみか氏に言ったら
今後の出会いとか聞こうニヤリ
って言われたピンクハートピンクハートピンクハート

ゆかの王子様に出会う方法聞けたらいいなチュー

みか氏ズバリ色々当てられて
初めて行った時泣いたらしいからタラー
ゆかもちょっとビビってるのうずまき

でも占いは
当たるも八卦当たらぬも八卦だし
楽しみに行ってきますキラキラキラキラ

明日もポカポカいい天気みたいだし
いい事あるといーなハート

おやすみなさいダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド