今日は久々にヨガ行ってきたよおねがい

なんかファスティング終わりに
予定が詰まってて
ちょっと間が空いてしまったえー


久々だしゆったりのでいーやってなって
スペシャルレッスンの
自分を好きになる
ヨーガムドラーハート1.5
のレッスン受けてきました照れ


身体めっちゃ伸びて
呼吸が深くなった感じで
気持ちよかった〜キラキラキラキラ


身体もめっちゃあったまりましたOK


ってか今日寒すぎガーンガーン

また真冬に戻ったねびっくり
凍えるかと思ったよーえーん


春みたいにポカポカな日があったり
急に真冬に戻ったりもやもやもやもや

これじゃみんな体温調節できなくて
風邪ひいちゃうよねショボーンショボーン


ゆかは強い子なので
風邪ひかないんだけどニヤリ

体温もね
ずっと平熱が35.2度とかだったの
低体温、低血圧なのタラー


でも気づいたのは足の骨折
してからなんだけど
最近ずっと体温36.8度
とかめっちゃ高めでびっくり

低くても36度は
絶対あるのびっくり


ヨガのおかげで体温あがったのか
なんだかよくわからないけど
基礎体温上げたかったから嬉しい口笛口笛


でも今の時期は微妙だね笑い泣き

低体温って病気しやすいって
よく言われたんだけど
昔から身体は本当に丈夫なんだよね照れ


大きな病気もした事ないし
インフルすらかかったことないニヤリ
熱も滅多に出ない口笛


ゆかの健康の秘訣は
よく食べて
よく寝て
気持ちよく運動する事かなウインク

最近は食べ過ぎなんだな
って思ってるくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ファスティングも頑張ったのに
全然理想の体型に近づけないんだけどガーン

今年の夏プール行けないかもしれない豚


やっぱり年齢的なものなのかなびっくり
ついた贅肉が落ちないのえーん


このままじゃまん丸の
ブタさんになっちゃうよガーン


今日はヨガから帰ってきてから
尻トレとちょっとだけ腹筋もしましたうずまき


本格的な春がやってくる前に
なんとかします!!!! 




目指せセーラー戦士達のスタイルだ🌙


おやすみふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

♡pickup♡


カッコいいキスは
確かに現実的じゃないね手
だから余計にアニメに
キュンキュンするんだろーね乙女のトキメキ
この前しゃべくりに出てた俳優さんが
キスシーンの綺麗な見せ方について
話してて、確かに綺麗だった目
顔に手を持ってこられたら
ドキッでするなって思った照れ
顔触るって特別だと思うの!!
女の子って顔触られたくない人多いと思うの!
化粧崩れるとか
なんか顔は嫌ってゆかも思うえー
でも好きな人なら顔も触れられたいよねお願い

俳優さんか。。。
誰が好きなんだろ。。。
声優さんだといっぱいいるんだけど。笑

見た目だと顔は薄いのが好きラブラブ
昔から好きな顔は
ミスチルの桜井さん
ゆずの北川悠仁さん

ここ何年か好きってゆーのは
星野源さんラブ
溢れる才能も顔も好きキラキラ
でも曲はあんまりしらないし
ドラマも見たことない笑い泣き
マモちゃんとの対談で
この人の存在知ったの爆笑

俳優さんとか今流行りの人とかは
全然わかんないやショボーン
でも色気のある人好きお願い
昔好きだったのは
赤西仁くんとか
豊川悦司さんとか
GACKTさんとか

今ゆかを一番興奮するさせるのは
声優の谷山紀章さんだけどねラブラブ

紀章さんのそばにいれるなら
何もいらないピンクハート