明日は待ちに待った
セーラームーンの映画キラキラキラキラ

美少女戦士セーラームーンEternal後編
を観に行くよ🌙

新しくゲットした
セーラームーンバッグに
セーラームーングッズ詰めて用意しておすましペガサス

お洋服選んでたんだけどアセアセ

セーラームーンのパーカーは
やっぱり妹に却下されたガーンもやもやもやもや


ユニバに行くとかならいいけど
普通に映画館に行くのに
これはないわえー
一緒に行くみか氏が可哀想て言われたえーん


ちなみにセーラームーンのパーカーは照れ


このセーラー服仕様ルンルン


後ろがフードにもなるんだけど
広げたらセーラー服なのルンルン


あと白のパーカーイエローハーツ


後ろにめっちゃセーラームーンって
書いてあるピンクハート

この2つなんだけどうずまき

セーラー服の着たかったけど
妹にはどっちもないわって言われたもやもや

あーぁショボーン
めっちゃ可愛いのにショボーンショボーンショボーン

しかもね。
明日はみか氏とデートの前に
病院なので病院

それで更にないわって言われたえーん

明日は普通のお洋服で行ってきますショボーン

でも病院もあるから
お洋服困るんだよねアセアセアセアセ

病院終わったらそのままみか氏
迎えに行くから🚗虹

スカートで行くと足出すし
レントゲンも撮るし
先生男の人なのに
ちょっと気遣いにかけるでしょタラー

でも映画はデニムで行きたくないしえー

セーラームーンだし
女子力が溢れて行きたいしえー

しかも足診てもらうから
タイツも履けないしえーん


とりあえず服は決めたけど
足元どーしよーかと思ってるびっくり


悩みながら寝ます笑い泣き


そして今日は
自分の為のチョコレートを
美味しく食べてましたラブ




夜にお菓子食べるなんて
滅多にないのに
こーやって買っちゃうと食べちゃうね笑い泣き




セーラームーン風ので食べてたら
決めポーズしちゃったチュー



これはコストコで買ったやつお願い

小分けにしていっぱい渡したんだけど
余った分は自分で食べるってゆー照れ

今日だけで3つも食べちゃったキョロキョロ

チョコレートって
幸せ気分になるピンクハートピンクハートピンクハート

ただのチョコ食べるだけの
動画でした笑い泣き

最近珍しく甘いの
食べたりするし久々にスイーツでも
作ってみよーかな乙女のトキメキ

スイーツってめっちゃ分量
きっちりしなきゃだし
あんまり得意じゃなくてもやもや
作らないんだよねアセアセ

スイーツは妹とお母さんが
よく作るよキラキラ

ゆかも近々なんか作ってみよニヤリ


おやすみダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド