昨日の夜の福島、宮城の地震アセアセ
みんな大丈夫ですかショボーン?

東日本大地震から
来月で10年。
あの地震でゆかも京都に帰ってきたので
他人事ではありません。

こんなコロナ禍の時に
恐ろしい自然災害
ニュースを見て被害の大きさに
悲しくなりました。


震度6強って恐ろしい強さだけど
今回は津波の心配もなく
被災された方は沢山いるけど
死者が今のところいないってゆーのは
かなり奇跡的な事だね。


命が奪われなくてよかった。


23時台って普通は
まだまだ外出してる人も多いだろうけど
コロナ禍のおかげ?
って言っちゃダメだけど
夜の外出も少なくなってるだろうし
被害がマシだったのかなって思いました。


停電や断水した地域の方々は
本当に大変だと思います。
しかもまた地震が来る可能性もあるみたいだし
本当に怖いけど
1日も早い復旧ができますよーに。


コロナは世界中だけど
ここでまた大きな地震とは
しかもまた東北地方。
オリンピックもどーなるかわからないし。
日本は多きな試練が立ちはだかる一方だね。


頑張って乗り越えていきたいね。





そんな今日はバレンタインチョコ
ここからは明るいブログをピンクハート



今年も買いました〜ラブ
自分へのチョコハートハートハート

12日に高島屋買いに行ったんだけど
もぉほとんど売り切れだったガーン
入荷待ちとかの札もいっぱいあったけど
12日で入荷待ちなら
いつ入るんだよって思ってしまったガーン

バレンタインのチョコ
いつもはいっぱい渡す用に買うから
もっと早く行くけど
今年は外出しないし
渡すこともないし
ギリギリに行ったの口笛

2日前でこんなにないなんて
びっくりしちゃったもやもやもやもや


オランジェットが好きで
毎年買うお店があるんだけど
それも完売だったから。。。
今年は違うところのニヤリ

美味しかったけど
やっぱりいつもの所の食べたかったショボーン

ゆかチョコは好きだけど
バレンタインくらいしか
こーゆーおしゃれチョコ買うことないし
お店の名前が全然わかんない笑い泣き

女子力が足りてないねぇハートブレイク

でも可愛いチョコは
見てるだけでテンション上がりますキラキラ


そんな今日はお父さんの誕生日バースデーケーキ

今年のプレゼントはダイヤモンド



ゴルフウェアゴルフ

ゴルフ大好きなお父さんへのプレゼントは
ゴルフウェアが多いよ乙女のトキメキ

今回もPEARLY GATESふんわりウイング

ネイビー✖︎ピンクのポロシャツまじかるクラウン

可愛いでしょピンクハートピンクハートピンクハート


めっちゃ喜んでくれました照れキラキラ


ゆかもゴルフいきたーい!!
ってか練習しなきゃうずまき
打ちっぱなし行きたいけど
1人はやだなショボーン

さとぴーに教えてもらう予定なんだけど
打ちっぱなしじゃなくて
コースで教えるって言われたんだよねガーン


コースに行っても
ボールにクラブを当てる自信がないよ笑い泣き

でも3月にはゴルフ久々に
行ってこよーかなって思ってますラブラブ


その時はゴルフウェアも
楽しみにしててねウインク