今日から2回目の
ファスティングを始めたよーウインク

もぉプロテインも
鼻つままなくても
飲めるしニヤリ

また5日間頑張るよー照れ照れ

今度は終わってから
食べまくるのやめます笑い泣き笑い泣き

またスープ生活に戻る!!!!

ちょっとほんとに頑張らないと
ヤバイ豚豚豚

みんなゆかがピグレットになって
水着着れなくなったら嫌でしょえーん

応援してね照れ照れ


なんでかわかんないけど
ファスティング中は
運動しないで
身体は休めてくださいって言われてアセアセ
ヨガもストップって言われたし
今回も5日間はヨガ行かないんだけどショボーン

昨日みか氏とお尻を
なんとかしたいよねプンプンプンプン
って話で盛り上がってキラキラキラキラ

3COINSに行って


お揃いでこれ買ったのラブ

3段階の強度のゴムバンド流れ星

今日みか氏がYouTube動画
送ってくれたから
ゆかもやってみたくて20分間くらい
尻トレしましたウインクウインク

今日は初めてだから
1番強度の弱い
柔らかいゴムバンドでキラキラキラキラ

お尻めっちゃ効いた〜うずまきうずまき

太ももにも来たなアセアセ

ちょっとだけだし
できるタイミングで
ちょこちょこ頑張ってみるつもりウインク

お尻って日本人体型だと
アメリカ人の女性のお尻に比べると
なんか残念な形の人が多いでしょショボーン

ゆかも今はお尻に全く自信ないショボーン

昔は脚フェチ&お尻フェチの
雑誌とか載せてもらったり
ネット配信のスチールも
やらせてもらったけど
今は自信ないなぁショボーンショボーン

もっと丸みのあるボリュームが欲しい!!

ゆかの事だから
家でやるのは
どのくらい続くかわかんないけどアセアセ

ちょっと頑張ってみます照れ

今年の夏は
またみか氏といっぱいプール行きたいし
ダイエットとヒップアップ
頑張りますキラキラキラキラ



もちろん前日買った
クリームも毎日朝晩
塗り込んでマッサージしてるよ炎炎


ブタさんにならないよーに
気をつけないとガーン

ブタさんのグッズとか
本物のブタさんはめっちゃ好きだけど
ゆかがブタさんには
なりたくない笑い泣き


お風呂上がりは
めっちゃ保湿するんだけど
ゆかの顔テカテカだね笑い泣き

でも乾燥肌のゆかには
これくらいがちょうどいい照れ


おやすみふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


♡PICKUP♡


なにそれー?
全然知らないガーン
昔は歴史物が多かったんですか⁇
ゆかはキャッツを昔観てから
ハマったの照れ照れ
歴史物も歌う?
観てみたいなお願いお願い