今日は待ちに待った!!!!


マンマ・ミーア!

ゆか劇団四季のサントラ
いっぱいあるから
もちろん曲も全部知ってて
もぉノリノリキラキラキラキラ

今回一緒に行ったのは
ミュージカルデビューの


みか氏ハートハートハート

ABBAの曲いっぱいだから
みか氏も楽しめるかなぁって
思って誘ってみたのウインク

でもゆかもみか氏も
映画のマンマミーア観たことなくて
ストーリーがわからないから
みか氏は次はストーリー知ってるのが
観たいって口笛

帰りにリトルマーメイドも予約しちゃったピンクハート


でも初のミュージカル
楽しんでくれたみたいキラキラ

ミュージカルってほんとに
好き嫌いめっちゃ分かれるから
みか氏どーかな?って
思ってたのアセアセ

ゆかはストーリー知らなくても
ミュージカルで知って
映画とか観てみて
またミュージカル行って
とかが好きキラキラキラキラ

2回目のマンマミーアは
みかこと4月に行くから
それまでに映画みたいなって感じラブラブ

ドナ(お母さん)がソフィ(娘)を
お嫁に送り出すシーンが
めっちゃ泣けてきて

マスクの中に涙が
ポロポロ落ちていったんだけど
みんな泣いてなくて
ゆかだけ泣いてるのやだなって思って
涙拭えず笑い泣き笑い泣き

でもチラチラ周り見たら
やっぱり泣いてる人いたキョロキョロ

ゆかこーゆーところがよくあるのびっくり
映画館とかでも
1人だけ早めに泣いてる時とか
周りが泣いてない時に
泣いてしまってたりガーン

そーゆーのなんか恥ずかしくて
とりあえず堪えるんだけど
流れてしまったら
ささっと拭うのアセアセアセアセ

でも今はみんなマスクだし
マスクの中に流れてくから
あ。バレないなって思って
拭いませんでした笑い泣き

ドナ役が岡村美南さんって方で
前にノートルダムの鐘で
めっちゃ美しくて
歌声も美しくて
でも、力強くて
もぉ感激しちゃって
大ファンになっちゃった人だったから
さらに興奮が凄かったです爆笑爆笑

やっぱりミュージカルは最高ラブ

心の栄養ですキラキラキラキラ


その後はちょっとプラプラして
化粧品とか買ってアイシャドウ



夜はしゃぶ葉へ豚豚


しゃぶ葉って行ったことなくて
この前って結構前なんだけど
テレビで特集してて
それでめっちゃ行ってみたかったのピンクハート

食べ放題なんだけど
またやってしまったびっくり
完全に食べすぎたガーンガーン

食べ放題ってダメだねえーん
めっちゃ食べちゃう笑い泣き

しかも野菜とかいっぱい種類あって
色々入れたら美味しすぎて
野菜取る大皿
6枚分取っちゃったもやもやもやもやもやもや

完全に食べ過ぎだえーんえーん


しかもデザートも
ソフトクリームとか
自分で焼けるワッフルとかあって

山盛り食べました笑い泣き笑い泣き

帰りお腹はち切れそうだったもぐもぐ



でもいっぱい女子トークして
めっちゃ楽しかったピンクハート

また近々遊ぼーねキラキラキラキラ



そしてみか氏はダーリンと
お別れする決意をしたみたいショボーン

本当の事は彼が吐かないとわからないけど
浮気みたい。。。

体の関係があるのかないのか
わからないけど
どこで何してるのかわからずに
朝帰りはダメだよねショボーンショボーン

連絡取れないとか
絶対アウトムキー

彼は別れたくないそーだけど
みか氏の意思は固いみたいアセアセ

ゆかは浮気の1つや2つ
多めに見れてしまうタイプなのですがうずまき
遊び終わったら
ちゃんと帰ってきてくれたらいいうずまき
軽い気持ちで浮気して
やっぱりゆかの方が
いい女でしょって
確認してこればいいわ照れ
くらいの自信過剰なのです笑い泣き

でも世の中そんな女性は
あんまりいないよねショボーン

相手が大切なら
手放したくないなら
裏切ったり
悲しい思いさせちゃダメだよねショボーンショボーン

男の人は浮気するもんだ
ってゆーのが
ゆかの頭にはなんかあるから
そんなに今までワーワー言ったことないけど

浮気するなら
完全犯罪のつもりでしろよ!
とは思う。

どーせボロが出るんだからえー
でもちゃんと隠してて
こっちもちゃんとしてくれてたら
特に何も言わないであげる。
ゆかは。だけど。

でもみか氏もぉ前向いてる感じだったから
いっぱい遊んで
コロナ落ち着いたら
新しい出会いを探しに行こーね
って話してたよお願いお願い

ゆかも素敵な王子様
探さなくっちゃ照れ

幸せにしてもらいたいってゆーか
ゆかの場合
幸せにしてあげるから
お嫁さんにしたら大切にしてねピンクハート
って感じだなニヤリニヤリ


!!
今日はね
ロングブーツ履いてみたのーキラキラキラキラ


足痛くなかったよラブラブ


このミニワンピには
ロングブーツが合わせたかったのイエローハート
ちょっと短いし
タイツ履いたよ照れ


お修理だしてた
ネックレスも帰ってきて
満足な1日でしたラブラブラブラブ


おやすみふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート