今日はハードなレッスン
パワーヨガ中級ハート4
を受けてきたよー口笛

初めての先生だったんだけど
キープ時間長いし
言い方優しいのに
言ってる事めっちゃキツくてガーン

ヒーヒーなってました笑い泣き笑い泣き

マスクもボトボトで
汗が止まらなくて
ぽたぽた顔から
汗落ちてくし
1リットル持ってってるお水も
途中でなくなりそうでガーン
最後ちびちび飲んでたアセアセ


でもハードなレッスンは
やり切った感があって好きーピンクハート

ゆか今頑張ってる〜おねがい
って自己満足度がめっちゃ上がるニヤリ


昨日買ったクリームも
朝起きてからも塗って
レッスン前も塗ったよー照れ

これでスリムになりますよーにお願いお願い

でもクリームのおかげか
今日いつもより
身体が柔らかく感じたキラキラキラキラ


エステでも使われてるクリームで
1回塗るとエステ3回分の
効果があるらしい拍手

ゆかエステとか行かないから
あんまりわかんないけど笑い泣き

フェイシャルエステは
通ってる脱毛サロンと
メイクモデルした時のサロンで
してもらったけど
2回ずつくらいだしなえー

どっちのサロンでも
何これ?
何するの?
ってなっててアセアセ

エステのお姉さんに
ゆかちゃんほんとに
エステとか行かないのねって
びっくりされた笑い泣き

ちなみに顔に当てる
スチーマーがめっちゃ苦手笑い泣き
珍しいらしいキョロキョロ


ゆかエステより
マッサージ派なんだよね照れ
指圧でもオイルでも
ゆかの凝りを
グリグリほぐして欲しいのお願いお願い

ちなみにマッサージ上手な男性も
大好きですよラブ


地元の飲み会行くと
同級生の男の子が
接骨院で働いてるこがいるから

すぐにお願いして
ちょっとだけして〜チューチューチュー
って言って肩とか背中とか
揉んでもらうのウインク


あー!!!!
マッサージ行きたくなってきたうずまきうずまき


明日は待ちに待った
ミュージカルラブラブ
楽しんでくるねキラキラキラキラ

おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星