今日も夜からのヨガに行ってきたよウインク

スペシャルレッスンの
美Body life yogaハート1.5

ゆかハードなレッスン好きだから
レベルハート3〜5
くらいの受けるんだけど
今日はゆったりの口笛

って思ったらアセアセ

最初の30分はスペシャルクリーム使って
マッサージしながら
筋膜リリースキラキラ

後の30分は
ほぐした身体を使っていくんだけど
キープ時間が長くて
なかなかのキツさでした笑い泣き

汗だくでしたびっくりびっくり


しかもね。
レッスンで使ったクリームが
凄いらしくてえー

ヒト幹細胞培養上清液配合なんだって

ヒト幹細胞はなんか聞いたことあるけど
よくわからないショボーン
でもこの純度が100%なことが
凄いんだって照れ

塗るだけで内側から
ボディラインの補正力を磨いて

さらに燃えるボディで
血流、冷え、代謝を上げてくれて

老廃物を排出してくれて

持続力と引き締めで
リバウンドのないボディラインに
仕上げてくれるらしいお願い

塗るだけで筋膜リリースにもなるらしいウインク

身体も柔らかくなるんだって口笛

レッスン中にいっぱい説明してくれたから
塗り塗りしながら
ほしいなぁーって
思ったんだけどアセアセ

値段が14,000円と
なかなかいい値段がするんだよガーン

気分が乗ったら
また今度買ってみよーかなって
思ったんだけどアセアセ

レッスン終わりに先生に捕まって
色々話してたら
クリームの話になってガーン

このクリームは今日のレッスン
受けた人だけが
2本セットで20%オフって言われてポーンポーン

残り4本しかなくて。。。



乗せられてクレジットカードで
買ってしまった笑い泣き笑い泣き

ゆかさんは体型に悩みないですもんねって
先生に言われてゲロー

めっちゃダイエット中ですわ!!!!

ってなってアセアセアセアセ

買ってしまったもやもやもやもや

でも綺麗になるためのお金だし
突然の出費たけど
自分への投資だと思えばいいよねお願い


もぉちょっと可愛い値段が
良かったけど笑い泣き笑い泣き

もぉすぐ2回目のファスティングも
始めるから
このクリームとともに
頑張ります照れ照れ


そんな今日は節分だったねラブ

みんな恵方巻き食べた!?

今年は南南東だよハート

ゆかは今年もお母さんが作ってくれた
恵方巻きたべたよロールケーキ




せっかくなので動画撮ってみましたおにぎ

めっちゃボロボロこぼしてしまった笑い泣き
でもちゃんと一言も喋ってないよウインク




ついでにネギトロ巻も作ってくれたので
こっちもぺろり爆笑爆笑

どっちも美味しかった口笛

お豆も食べたけど
もぉ歳の数は食べれなかった笑い泣き笑い泣き

小分けの1袋食べたよ口笛

鬼のお面もあったけど
誰も付けなかったなキョロキョロ


季節行事を大切にするキラキラ
ゆかの家族の好きなところピンクハートピンクハートピンクハート


節分って2月3日って感じだけど
今年は立春が3日だから
2日が節分で変な感じびっくり

立春と節分は一緒になれないもんねアセアセ

みんなは豆まきしましたか!?

♡PICKUP♡


ゆかも一生愛し続けてくれる
旦那様がほしいよピンクハート
ずっとラブラブがいいラブ
冷めてる人とか絶対やだえー

水素水は体の錆を落とすんだってーびっくり
老化を防ぐって言われたあしあと
ゆかはお家に日本トリムの水素水装置?
置いてるから
蛇口からいつでも出てくるよキラキラ
お野菜洗ったり
お米洗ったり炊いたり
お料理系は全部水素水使ってるウインク

良いのかはそこまでわかんないけど
ヨガの前にいつも飲む
水素水のサプリは
めっちゃ汗かくよ口笛口笛

でも水素水ってそんなにもたないから
水素水が入って売ってる水は
効果ないらしいガーン

設置の時に色々説明してもらったんだけど
ゆかは水出しでいつも
ルイボスティーを飲むのね
そーゆー風にルイボスティー作っても
次の日とかには
もぉ水素の効果ないんですって言われたびっくり

しかもお薬とかは
浄水で飲んでくださいってキョロキョロ
薬の効果も流しちゃうんだってびっくり

水素水って難しいね笑い泣き笑い泣き