はろーん口笛口笛口笛


明日はお母さんの誕生日なのですウインク
でも今日が妹もお仕事休みだったから
おばあちゃんをディに見送った後に
3人でランチへキラキラキラキラ


ルイジアナ・ママへピンクハートピンクハート
サラダバーでモリモリに取ったチュー


パスタと


ピザをシェアしたよルンルン

パスタもぉ1種類あったのに
写真撮り忘れたえーん

しかもピザマルゲリータにしたんだけど
トマトがガッツリでガーン

ゆかはトマト食べれないから
避けて食べました笑い泣き

よけたのお母さんが食べてくれたニヤリ


最後はデザートバイキングチョコカップケーキ
ゆかもバイキングだし
頑張って取りましたパフェ

全部食べれたよニヤリ

腹六分目くらいを目指してるのに
また十二分目くらいまで食べちゃったえーん



でも夜は今日も野菜スープなのですウインク





最近ずっと野菜スープだから
味付け以外する事一緒なんだよねキョロキョロ

動画つまんなくないびっくり!?

入れる野菜も大概一緒だしうずまき

今日は鶏肉さんにしたよーイエローハート




今日も野菜どんどん炒めていきますキラキラ



今日はコンソメスープにしたよハート

ガラスープ入れよーと思ったら
お母さんに創味シャンタン買ったし
使いーって言われてアセアセ

使ってみたけど
量とか全然わからへんくてもやもや
めっちゃ味見しながら作ったえー

ついでにゆーと
ゆか軽量カップとか使ってるけど
水の量とか適当過ぎて
調味料の量とかも
全然説明できない笑い泣き

とりあえずコンソメスープは

ガラスープor創味シャンタン
コンソメ
塩胡椒
黒胡椒

って感じ照れ照れ

適当に入れてったら
美味しくできるよーチューチュー



出来上がりハート

今日はアボカドの中華ダレ
も作ってみたよウインク

お腹いっぱいイエローハートイエローハート

アボカドだーい好き照れ



今日のエプロンは
Francfrancのお気に入りガーベラガーベラ

スカートがふわ〜ってしてて
ワンピースみたいに見えるのエプロンキラキラ


今日の私服は
めっちゃラフグッ

この前サロペット買ったんだーウインク
これ下に黄色着たら
ミニオンになれるねお願いお願い

でも男ウケは悪そうな服だよねガーン
まぁ男ウケとかあんまり
気にしないんだけどあしあと



普段の違う格好するのも楽しいグリーンハート


なんか今日はネムネムだアセアセ


今日もセーラームーンの
ピアスしてたんだ🌙



!!!!
朝はフレンチトーストでしたピンクハート



朝ごはんがフレンチトーストだと
テンション上がるのピンクハートピンクハート

簡単だしまた作ろうキラキラキラキラ

おやすみ〜ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

♡PICKUP♡


豆だと身体にいいよねうずまきキャンディ
次トマト系のスープの時に
入れてみますおすましペガサス


ゆかベーコンあんまり好きじゃないのショボーン
たから鶏肉かソーセージなのショボーンショボーン



お母さんに聞く時もあるけど
新しい作るのは料理本もみるし
クックパッド見て作る時もあるよ
ても最終の味付けは自己流かなてへぺろ
お付き合いした男性は
胃袋掴みにかかるの好きニヤリ
相手の好みの味付けじゃなくて
ゆかの味付けに染めるのが好きラブ

そんでいっぱい食べてくれる人が好きピンクハート