やっと行ってきました〜ウインク

劇場版美少女戦士セーラームーンEternal🌙


二条では売り切れだったけど
京都駅ではパンフ買えたピンクハート

熟読しなくてわ照れ照れ

今回の映画はね
90年代シリーズでは
セーラームーンSSの部分が
映画化されたんだけど

その時代に作画担当だった
只野和子さんが
今回の映画も作画だったから
キャラクターの顔とかが
めっちゃ好みで
最高に可愛かったラブ


ストーリーは
90年代はオリジナルストーリーだから
長いんだけど
その分敵キャラとかの心情とかも
凄く濃く描かれてて
そんな部分も含めて
ゆかは90年代シリーズの
セーラームーンが大好きなんだけど

今回の映画でも
セーラー戦士の愛と夢と
希望が満ち溢れてて
強い心と気持ちで戦ってく姿が
めっちゃ感動お願い

映画プラス90年代のも思い出して
色んなところで泣けてきたえーんラブラブ

うさぎちゃんとまもちゃんの
お互いを思ってる愛のカタチにも
めっちゃキュンキュンした照れ

エリオスおすましペガサスペガサスと
ちびうさのキスシーンも
可愛くて愛おしくて
ポッラブってなったハート

あと2回くらい観にいきたいお願いお願い

もちろん後編もみか氏と行くよー照れ



セーラームーンの予告でね
必ず言ってるセリフが

月の光は愛のメッセージ🌙

なんだけど
その言葉だーい好きなのラブ


みか氏も楽しんでくれたよ照れ


セーラームーン 好き同士で
一緒に行けてよかった爆笑

こーゆー作品も一緒に観に行ってくれて
感動してくれる彼がいいなチュー

友達でも彼氏でも
大切な人に絶対見て欲しいのが
セーラームーンRの劇場版チュー

ほんとに心が洗われるよラブラブ


ゆかこのスタンプ🌙があるから
セーラームーンだと思ってたけど
猫になってるし
よく考えたらルナだよね猫


映画の後はクレープグリーンハート


久々食べたキラキラ
甘いのそんなに食べないけど
なんかクレープは好きウエディングケーキ


後ね銀魂の特設ショップ
みたいなのあったから
銀さんと土方さんと写真撮ってきた!!

銀魂もファイナルだし
映画観に行きたいチュー

なんか観たい映画多くて忙しい笑い泣き笑い泣き


今日の私服まじかるクラウン


プリンセスセレニティをイメージして
ふわふわのスカートにしてみたよドレス

甘くなり過ぎないよーに黒のパーカーで
締めましたサングラス指輪ダイヤモンド


バッグもお約束のセーラームーン 🌙

あとね目目
お気づきでしょうか目


ショートブーツ履いたよー乙女のトキメキ

今日朝から病院だったの病院
また採血だったの手

先生にヒール履いても大丈夫って言われて


お気に入りのヌメロのヒール履いたらハイヒール
やっぱりちょっと痛くてショボーン


可愛いけどもぉちょっとしてからだなって
思ってアセアセショートブーツ履いてみたら
大丈夫そぉだったのてへぺろ


半年ぶりくらいのヒールハイヒール
めっちゃ疲れた笑い泣き笑い泣き
でもヒールは女子力上がる気がしたラブ



セーラームーン のバッグ
2つ持ってるんだけど
白が結構傷んできちゃってショボーン
今回はピンク持って行ったのキラキラ

でも白の方が気に入ってるから
鞄の修理とクリーニング出そうと思ってるキラキラ

可愛いからずっと大切に使いたいの照れ


鞄の中身は
セーラームーンの財布に
ハンカチ、ポーチポーチ
ケースにピアスも
ぜーんぶセーラームーンで行ってきたよゆめみる宝石

ついでにiPhoneケースも
待ち受けもセーラームーンだし
もぉ完璧ですまじかるクラウン

セーラームーン好きなら
誰にも負けないふんわり風船星


心の栄養いっぱい吸収できた
素敵な1日になったよふんわり風船ハート


みか氏とは久しぶりすぎて
お互い近況報告がありすぎて
話し足りないくらいだった目


ダーリンと喧嘩中とゆーか
別れそうみたいな話聞いてガーン

不満を色々聞いてたんだけど
男ってみんなそーだよねもやもや
って思う事や
ゆかの元カレもそーゆー事する人いたー!
とかもやもや

色々爆発してて
人の恋路にとやかくゆーのは
嫌なんだけどアセアセ
ちょっと落ち着こうアセアセ
って感じでゆかは止めてた感じかなもやもや


性格とかってなかなか変われないけど
相手が嫌がる事とか直してって言った事は
できる限り歩み寄りたいよねショボーン


あと、男の人って謝るの苦手なのキョロキョロ?
それはめっちゃ共感して、
ごめんって言ってくれたら
仲直り出来るのに
なんでその一言が言えへんねやろ?
って話しててガーン

ゆかもその経験はあるから
わかるわかる!ってなってたのうずまき

男のプライド⁇
ごめんなさいが言えへんプライドとか
ちっちゃすぎ炎って話してた笑い泣き


ゆかは自分が悪い事したなって
相手がやな気持ちになったな
って思ったら
ちゃんとごめんなさいするのねニコニコ

逆に相手に嫌なことされたり
気分が悪くなったら
あやまってームキームキームキー
って言うのニヤリ

そこでちゃんと謝ってくれなかったら
ボロカスに言いますムキー


なんかこーゆー時こそ
みか氏にキュンキュンする
恋愛系の漫画とかアニメとか
観てほしいなピンクハートピンクハートピンクハート

ゆかはアニメでキュンキュンしすぎて
現実世界の男の人に
多くを求めてしまうのかな笑い泣き

今日も映画観終わった後に

ゆかもまもちゃんみたいに
地球を守護する王子様で
地球を護ってるよーな人と付き合いたいお願い

ってみか氏に言ってたの!

んぢゃみか氏に地球が危機に晒されたら
吐血するよーな人無理真顔
今コロナでそんなん地球の王子
死んでしまう真顔
って言われた笑い泣き


確かに!!
でもその時はゆかも変身して
戦いたいんだよイエローハート

セーラー戦士になりたいの口笛
って真顔でゆーといたピンクハート


セーラームーン語ると
止まらなくなるから
今日は寝まーすキラキラキラキラ


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星