今日はおばあちゃんの病院の
送り迎えでした口笛


先日プレゼントしてもらった
マスクのラインストーンの方
付けてみたよーラブ

これも可愛いピンクハート

おばあちゃんと付き添いのお母さんを
病院で降ろした後は
100均行ったり
本屋行ったりキラキラ

車屋さんへ
今更ですがスタッドレスタイヤに
変えに行ってきたよルンルン

もぉ雪降らないかもだけど
せっかく持ってるので
変えてもらった照れ

その後は六地蔵にある
モモテラスへお願い

16日から3coinsでセーラームーンの
グッズ売り出したから
行ってみたのにショボーン
35種類中2つしか残ってなかったえーん

全部完売とか泣きそうえーんえーん

明日はみか氏と
やっとセーラームーンの映画
観に行ってくるよイエローハート

だから
鞄も財布もハンカチもポーチもポーチ
もちろんピアスも指輪
全部セーラームーンで用意しました照れ照れ


明日は鞄の中身も紹介するねラブラブ


みか氏に会うのも
久々だからめっちゃ嬉しいラブラブ



おばあちゃんの病院帰りに
スーパーで可愛いお花あったし
買って玄関に飾ったよガーベラ
マーガレット大好きハート

可憐な花だラブ

お花って癒されるねお願い



昨日のね豆乳スープ
作ってるところ
動画に上げたでしょ口笛

作ってみよーってコメントもらったから
男の人でも簡単に作れるの
紹介しよーと思って
今日は朝から動画撮ったよウインク


ゆかの超簡単5分で出来る朝ごはんニヤリチョキ



じゃじゃんチュー
卵のサンドウィッチパン


これの作り方ね拍手




動画1分しかアップ出来ないから
超倍速だけどわかる?

トースターでパン2枚焼いといて
その間に
卵1つにちょっと牛乳入れて
パンのサイズに薄焼きにします口笛

トースト出来たら
マーガリン2枚ともに塗って
片面にマヨネーズとケチャップかけて
焼けた卵焼き乗せるだけウインク

めっちゃ簡単でしょ爆笑爆笑


倍速にしてるけど、
実際の動画5分ないからねOK

ぜひぜひ作ってみてねニコニコニコニコ


今日はお昼間ヨガ行けなかったから
夜の9時から行ってきたよーお願い

めっちゃ汗かいて
身体ポカポカなりました照れ

でもポーズによっては足痛いショボーンアセアセ
あとやっぱり踏ん張る時と
片足立ちのバランスポーズがフラフラもやもや

こーゆーのも治るのかな。。。

体幹鍛えたいと思ってたから
頑張ってたけど
フラフラしなかったのに
フラフラしてるのは
やっぱり骨折したからなのかなショボーン

もっと完璧なヨガのポーズしたいショボーンアセアセ

明日も夜行けたら
ヨガいこーっとピンクハートピンクハート


明日は楽しんでくるねチューラブラブ


おやすみなさいキラキラキラキラ