今日は早起きして
朝からコンタクトのリベンジ!!

無事に買えました目キラキラ


そのあとはみさちゃん迎えに行って流れ星
伏見にある洋食屋Coteletteでランチナイフとフォーク


2人揃って大人のお子様ランチセット
にしましたステーキ


めっちゃボリューミーキラキラキラキラ
ご飯おかわりしてしまった笑い泣き


じゃーん!!!!


その後は久々の伏見稲荷大社へウインク



駐車場はいっぱいだったんだけど
めっちゃ空いてたびっくりびっくり


おいなりさん爆笑爆笑


やっぱり観光の人や
海外の人がいないとこんなに
人少ないんだなってびっくりしたキョロキョロキョロキョロ


そのおかげで朝イチに来たみたいな
千本鳥居の写真が撮れたよ⛩

めっちゃ綺麗照れ

撮影会したいお願いお願い
でも光があんまり入らないし
難しそうだなえー


なんかゆかモコモコで
更にデブに見えるねびっくり




この鳥居歩くの大好きウインク

みさちゃんと毎月来たいねって
話してたのお願い

お互い神社仏閣好きだから
色々巡ろ〜ってハート



今回も御朱印は紙のみでしたショボーン
御朱印帳あと2つでいっぱいだから
最後は書いてもらいなぁショボーンアセアセ

新しい御朱印帳もまぁ買ってあるんだキラキラ


またまたおみくじも引きましたピンクハート
向大吉だってルンルン
病気むつかしが怖いえーん
でも他は全部いい事ウインク
まち人来るし
勝負事かつし
縁談良しだし
今年やっぱりいい年かもーラブ


せっかく伏見稲荷行ったから
お母さんにお土産買ってきた照れ
なんか買っちゃうおいなりさんの煎餅!!
狐のお面可愛いでしょUMAくん


これがゆか大好きな
おみくじ入りのお煎餅ピンクハート


割ったら中からおみくじ出てくるのキラキラ
ちっちゃい頃からめっちゃ好き照れ

お母さん喜んでた爆笑爆笑


昨日から私服3段階変身だったから
写真載せたかったのにタラー

もぉ載せれないガーン
明日アップするねピンクハート


♡PICKUP♡

kazuさんピンク薔薇
パックってゆーより今は男の人も
絶対保湿必要だよー!!
保湿力を求めてなら
男のパックもありだと思う口笛
紫外線がどんどん強くなってるし
ゆかは美容皮膚科の先生と
エステのお姉さんに言われて
年中日焼け止め塗るよ!!
男の人は嫌かもだけどアセアセ
顔洗った後の化粧&乳液
とりあえず保湿してくれる物と
そのついでに日焼け止めってゆーのが
ベストだと思う!!
乾燥と紫外線がシミとシワを作るのですもやもや
シミとシワは男の人も嫌じゃないショボーン?
なんか男の人って何か塗れば
いいって思ってる人はいるけど、
化粧水だけとか意味ないから
化粧水で水分与えて
乳液で蓋しないとまた乾燥するだよねアセアセ
面倒くさい人は
オールインワンがオススメえー
ゆかは保湿命ですウインク
ゆかのブログ読んでくれる男の人は
ゆかと一緒に明日から保湿頑張ろ〜ピンクハート
女の子も男の人は肌綺麗な方が好きだよ照れ
肌綺麗だとほっぺにちゅー
したくなるでしょ唇