やっとベッド〜アセアセアセアセ
久々に遅くまで遊んだ照れ

今日は朝イチの8時からヨガへキラキラ
ヨガフローベーシックハート3

めっちゃ汗かいたー!!!!
マスクめっちゃ濡れたニヤリ

朝からいい汗流して
帰ってから用意して化粧品アイシャドウブラシ

みかことの約束まで
時間あったから
コンタクトの定期便を頼みに
イオンのアイシティへ付けまつげ

んぢゃ祝日なの忘れてて
眼科お休みで
処方箋なくてコンタクト買えなかったガーン



不貞腐れて1回駐車場戻ったけどえー
まだ約束まで1時間くらいあったから
またイオン戻ってプラプラおねがい

1着ワンピース買っちゃった照れ

またお披露目するね爆笑

ちなみに今日の私服はふんわり風船星


ファスティング頑張ったし
タイトにしてみたよニヤリ

ヒョウ柄スカートに
肩空きトップススカートサングラス



モコモコファーコート着て
同系色コーデエプロン

黒の普通のぺたんこ履くか悩んだけど
歩いてて痛くなったら嫌だし諦めたえーん

本当はこーゆータイトで長いスカートなら
ヒール履きたいハイヒール
でもどっちみち車だしヒールは無理だな笑い泣き



この度は肩空き可愛いでしょラブラブ
なんかこの写真だと
モケモケに見えるねガーン
ぜんぜんそんな事ないのにもやもやもやもや


今日は切ってから初
髪ふわっと巻いてみたよキラキラ


お昼にミカコ迎えに行って
TOHOシネマズ二条へGOくもり


カプチョでパスタと
ピザとサラダ食べて近況報告うさぎクッキー

話に夢中でサラダしか写真ない笑い泣き
このイカとツナのサラダだーい好きラブ



その後はなんと4回目の鬼滅の刃お願い
MX4Dで観たいねってなったので
二条まで行ってきたのニヤリ

椅子とかめっちゃ動いて
風も水も飛んでくるから
炭治郎たちと一緒に
戦ってる気分になったよお願い


煉獄さんと写真ラブラブ


なんかめっちゃ笑ってる写真なった笑い泣き


その後は行くあてもなく
京都イオンに車止めて
カラオケへ音符




みかこにリクエストされた曲
いっぱい歌ったけど
久々にリクエストされたのが
坂本ですが?
のオープニングでした100点上差し




そしてめっちゃブスアプリで
動画撮られてたグラサン

鬼滅終わりに猗窩座の声優さんって誰?
って聞かれて、
石田彰さんだよーお願い
って言ってたけど
みかこがわかるキャラいる?
ってなってなかなか出てこなくてガーン
坂本ですがの久保田くんやん!!
ってなって爆笑やった笑い泣き

伝わらない人ごめんなさい真顔


カラオケの後はプラプラして
お揃いのビスチェ購入ウインク


グレーとカーキグリーンハート
色もお揃に2個づつ買ったのキラキラ

しかもこれSALEで1つ500円だった爆笑
びっくりしたびっくりびっくり


そしてそして
今日はね
もぉ1本映画観ちゃったのー照れ照れ


今度は京都イオンで
約束のネバーランドキラキラ

漫画の実写とか見たいと思ったの初かもえー

北川景子ちゃんと
浜辺美波ちゃんめっちゃ可愛かったピンクハート

んでちょっとアニメと違う部分あったうずまき

観れて満足したけど
やっぱりゆかはアニメが勝つね爆笑
2期も始まったし楽しみだピンクハート



年明け初会えた友だちが
みかこで良かったーハートハート

次は焼肉の日決めなきゃだキラキラ
あと春の九州旅行計画も立てなきゃ口笛


今日は楽しみすぎてねむねむ照れ
おやすみなさいおすましペガサスおすましペガサス