ファスティング終わったよー爆笑爆笑

やったー拍手拍手

明日から普通に食べれるよーハート
ヨガも行けるよーグリーンハート
嬉しいなイエローハート

辛かったーえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク


誘惑いっぱいあったよーもやもやもやもや

耐え凌ぎました!!!!


結局体重は2.5キロ減りましたおとめ座

維持できるかはわからんけどガーン

見た目はぶっちゃけそんなにわからないえーん
ちょっと引き締まったのかな!?

キツかったお洋服着てみます照れ


とりあえず明日食べれる事が
何より嬉しい口笛
激しいリバウンドしないよーに
気をつけますびっくり


ちなみにゆか戻るところはニヤリ


ベストはこの頃かなイエローハート
懐かしのミニオンコスウインク
やっぱりメガネ無いと
何かわかんないね笑い泣き


懐かしのオートサロンお願い
この衣装可愛かったな照れ
めっちゃ上手に撮ってもらってるじゃん爆笑


これ全部同じ時期だよウインク
もぉ4年前だってびっくり

まぁ簡単にゆーとしっかり
くびれを戻したいのですえー!!

でもこーやって見ると
手足も太ったなショボーン

頑張って体型戻すからねぇチュー


今日はね!
コンビニ行ったらびっくり


こんなものがお願いお願いお願い

スポーツ新聞とか置いてるところに
セーラームーン新聞が!!!!

即買い照れ

ちょっとキャラデザ違うけど
とりあえず買うよね照れ

明日ゆっくり読むつもりですキラキラキラキラ


また漫画読み返したくなる口笛

今は昔のセーラームーンのアニメ
見返してるんだおねがい

後ね!!
今更ながら転スラ観始めたハッ

当時は1話のAパートで辞めちゃったんだけど
面白いからって勧められて
今更観てます!!

うんグッ
面白い照れ照れ


冬アニメもどんどん始まってるし
楽しみいっぱいウインク


とりあえず1番は明日の朝ごはんだねラブ
もぉ今からお腹ぺこぺこ笑い泣き


明日に備えて寝まーすふんわり風船星
おやすみふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート