昨日ねパズル完成したよー爆笑爆笑



こんな穴あき状態だったんだけど
こっからが面白いんだよねチュー
ピースがハマる感覚が本当に快感ですラブ



ラスト3ピースの動画口笛

ねぇねぇ。
ゆか完成!!
って言ってるんだけど。。。
かんぺーに聞こえないガーン?
ゆかだけかなアセアセ




じゃじゃーんキラキラキラキラ
可愛いねぇピンクハートピンクハートピンクハート


昨日ね初詣の後に
ドンキホーテ寄って
パズルの額買ったのね星

なのにねタラー
サイズだけ確認してて
絶対白がいいって思って
悩んでたんだけどガーン

帰ってきたら気づいたのがもやもや

これ透明ピース専用のだったのえーん
もぉ出来ひんやんえーん
ってなったんだけど
無理くりハメた笑い泣き
裏の台紙がパズルの後ろに
はめ込むタイプじゃなかったから

それをパズルのサイズに切って
なんとか飾れましたニヤリ


こんな感じおねがい


シーリングの光が入っちゃうーショボーン

でもめっちゃ可愛いラブラブ
満足ですうさぎ



そして本日から始まりましたガーン
ファスティングゲローゲロー

サプリとプロテイン飲むのチーン
ゆかプロテインとか初めてで
どーかなぁって思ったけど
全然ダメだった滝汗滝汗

みんなは好き嫌いありますかキョロキョロ?

ゆかは結構あるから。。。

なんかね
大人って嫌いな物でも
食べろってなったらある程度
食べれるでしょ⁇

ゆかそれが出来なくてアセアセ

例えばビール飲めないのね
口に入れたらもぉ絶対吐くのゲロー
オエッてなるのショボーン

トマトの生も口に入れたら
オエッてなるのショボーン

イソジンとかうがいする前に
オエーッってなっちゃうのゲロー

オエーってなったら
涙も出てくるし大変なのチーン

もぉ今日はその状態でショボーン
でも絶対5日間乗り切りたいし
体型戻したいしムキー

全部鼻摘んで
乗り気りました!!!!

でもちょっと鼻を摘む手が
離れただけでオエってなったから
洗濯バサミで鼻を摘んで
頑張ったよアセアセ

おかげで鼻が赤くなった笑い泣き笑い泣き

 頑張れるかなぁショボーン
先が思いやられますえーんえーん

でも頑張るから応援してね!!!!




♡PICKUP♡


詳しいんですねぇキラキラキラキラ
確かに何で矢なんだろーびっくり
気になってきたびっくりびっくり


ゆかもファスティングって
断食って思ってたえー
色々教えてもらったよ爆笑
いけ好かない男に笑い泣き
一緒にがんばろーウインク


だいぶいい感じだとおもうウインク
心配してくれてありがとぉキラキラ
無理しないよーにするね足


とりあえず健康と素敵な人に
巡り会えるよーにお願いしたよピンクハート
脳内出血ガーンガーン
生死を彷徨うとか怖いねアセアセ
無事に生きてくれててありがとうお願い
ゆかも御朱印集め好きだから
神社仏閣巡るの好きだよー照れ