昨日の蟹の前にねおねがい
やっと行けたのー星星


昨年の12月にオープンした
Kiddy Land京都四条河原町店キラキラ
初めて行ったーびっくりびっくり

めっちゃ可愛いんですけどハートハート
もぉ大興奮ラブ


うさぎちゃんがお出迎え〜照れ
2ショット撮りたかったけど
お兄ちゃんスタスタ行っちゃうから
頼めなかったえーもやもや

また改めて行こーっとハート


じゃじゃん!!
昨日も載せたけど
これが買ったやつーイエローハーツ

正式には買ってもらったやつーニヤリチョキ

まずはパズル🧩


ゆかのブログ昔から読んでくれてる人は
知ってると思うんだけど
ゆかパズル大好きなのピンクハート

セーラー戦士が10戦士勢揃い
1000ピースのパズルだよ流れ星
今年のお正月にしよーっとうさぎ

パズル大好きなんだけど
作ってももぉ飾るところがなくてアセアセ
最近出来てなかったから
めっちゃ嬉しいハート

これは絶対部屋に飾るむらさき音符

ちなみにゆかのお部屋には
すでにセーラームーンの
パズル飾ってあるの照れ


プリンセスセレニティのパズルだよ照れ
めっちゃ神々しいでしょキラキラ


ピアス〜ピンクハートピンクハート
これはもぉ可愛すぎるって思ったけど
カゴに入れる時に
絶対これ付けてたら
やばい奴やで?
ほんまに買うのキョロキョロ
って聞かれたムキームキー

買うよームキームキー
ゆかヤバいヲタクやもんムキームキー

でもリングも欲しかったのに
買いそびれちゃったショボーン
今日ネットに完売って出てたえーんえーん
店舗はまだあるかなぁハートブレイク
買いに行きたいえーん


これはネイルオイルマニキュア


可愛すぎない?
左がセーラームーンで
右がチビムーンの
イメージなんだってダイヤモンド

ゆかは最初左は
外部太陽系戦士モチーフなのかと
思っちゃった口笛



早速お部屋のセーラームーンコーナーに
飾ったよラブ


そして最後にパーカーお願い
ちょっとダボっとしてる方が
可愛いって言われて
Lサイズにしてみたよハート


後ろも可愛い〜ハートハート

部屋着やなニコニコ
って言われたから
全然普段着にするニヤリ
って答えといたチュー

ゆか地元でスーパー行く時とか
病院行く時とか
マモちゃんグッズとか
GRANRODEOグッズとか
アニメグッズの服着て
普通にお出かけするからお願いお願い

今回の入退院のパーカーも
GRANRODEOだったくらいチョキ


これはお買い上げ3,000円以上でもらえる
チケットクリアファイル義理チョコ

満足すぎるお買い物でしたくまアイス


今日はねぇニコニコ
車洗ったり
お部屋の大掃除したりして
年末のお片付け系を終わらせたよー晴れ

本棚とかパズルとか全部拭いて
ピカピカなったーゆめみる宝石

これで心置きなく
年を越す準備ができましたおすましスワン


年越しの前に明日は
クリスマスイヴだね誕生日ケーキクリスマスツリーサンタ

毎年恒例ですが
今年もXmas料理作るよーウエディングケーキ

明日は妹と朝から買い出しクッキーのプレゼント
メニューも決めたし
気合は十分ですトナカイ


InstagramやTwitter
ちょこちょこアップするから
楽しみにしててねウインク


おやすみなさい星