結局昨日は先生遅くなって
抜糸なかったのガーンガーン

ビクビクして損したえー


って事で今日したのです照れ


もぉ怖くて
寝転んで顔からタオルかぶって
枕をギューって抱きしめてましたアセアセ
でも
ちょっとチクってしたけど
大丈夫だったニコニコ

チューブはいつ抜けたのかも
わからなかった照れ


これで一安心だお願いお願い


しかもねぇ!!
今週退院出来るって〜チューチュー

やったねぇイエローハートイエローハートイエローハート


明日また採血があるらしいけどショボーン
それ頑張ったら
たぶんもぉ痛いのないしウインク
頑張りますチョキ




めっちゃ元気笑顔だよー爆笑爆笑


今日のリハビリの時ね
担当さんに売店連れてほしーって
お願いしたのラブ

Mt.RAINIERのエスプレッソコーヒー
コーヒー買うならセブイレか
コレ↑ラブラブ

久々に飲んで満足ブルーハート



眉毛が薄くなってきたうずまきうずまき
夏より毛があるから
持ちはよかったよーに感じるけど
やっぱり1週間が限度だねアセアセ

今晩は眉ティントして寝ますキラキラキラキラ


眉ティント知ってる?
さすがにゆかもこれは
写真撮ってアップしたくないんだけど



画像探したらこんな感じ!!
ノリみたいなので眉毛描いて
乾かすのね
そしたらペロって取れて
肌に着色するのてへぺろ


なかなかこれしてる時の顔は
人に見られたくないものです笑い泣き

でも夏の入院のときね
めっちゃ可愛い看護師さんに
その姿夜見られて滝汗滝汗

どーしょー笑われるよー
って思ったんだけど
めっちゃ眉ティント興味津々で
やってみたいけど
どこのがいいかわからないから
試してないって話してくれてキョロキョロ

ゆかの使ってるの
オススメしてたのウインク

今回の入院の時に
眉ティントのお話したの覚えてますかぁ?
って聞いてくれた〜ラブラブ

めっちゃ覚えてるしお願い
看護師さんに覚えてもらってて
ゆかの方が嬉しいハートハート

その上ゆかの勧めたティント
使ってるんだってラブラブ



ってな感じで
明日の写真は眉毛しっかり
色付いてる予定だから
見ててね照れ


好評だったので
またまた水着写真アップするねニヤリ


挑発できてますか照れ
この水着めっちゃ好きだったけど
全然リクエストはなかったな笑い泣き
昔から可愛いのが大好きなのに
昔からカッコいいのを勧められる笑い泣き


小ちゃい面積のも好きラブラブ


これもリクエスト多かったなぁおねがい
やっぱりみんな白、黒が好きだよね!!
こーゆー面積がちっちゃな水着って
絶対プールとか海では着れないから
撮影が唯一遊べるんだよねウインク


昨日アップした
ピンクの穴あきガーターの
四つん這いポーズだねウインク
これ自然光なのよラブ



これまたキャットポーズだね猫しっぽ猫からだ猫あたま
四つん這いとキャットポーズって
同じキョロキョロ
ヨガのせいか四つん這いって言ったら
背中真っ直ぐなイメージなのびっくり
個人的には上半身前に倒して
お尻上がるポーズが好きハート
これついでに手を前に伸ばして
顎つけたら
めっちゃ肩首気持ちぃ照れ



今年買った水着を
お披露目できなかったのが悲しいよえーん
ワンピースタイプと
黒のカッコいい✖︎セクシーみたいなの
買ったんだよーハートハート
来年はいっぱい泳げますよーにお願いお願い





♡pickup♡



多分ちょっとH系の衣装なんだろーねアセアセ
Tバックあんまり好きじゃないんだねガーン
男の人も意見それぞれですなびっくり
ゆかはプライベートは
Tバックしか履けない笑い泣き
ラインがあるのが気持ち悪い

でも流石にゆかも撮影会で
Tバックは履かないよーニヤリ
またセクシー系アップするねラブ



お久しぶりです!!
足は問題ありだけど身体は元気だよーてへぺろ
雪降ったみたいだねぇ雪だるま
病院の中はあったかいから
全然わからないよーアセアセ
でももぉすぐお外の世界に戻るよーハート



抜糸頑張ったよーキラキラキラキラ
写真気に入ってもらえてよかったラブ
目でイカせてますかニヤリ
セクシーサンタも探したら
いっぱいあった照れ
でも普通の水着風が無難だねサンタ