入院5日目でございますウインク



お着替えさせてもらって
今度はスヌーピーのパジャマキラキラ
肝心のスヌーピーいないんだけどね笑い泣き
ウッドストックだけアセアセ


腕のね点滴の針が
グイグイ奥にきてて
めっちゃ痛かったのえーん

先生に言ったら点滴終わらせてくれたピンクハート


針抜いたとこも痛くて
血が止まった後は
バンドエイド貼ってもらった照れ


ゆかねー痛みには強いって
ずっと言われて来たんだけど

体の中はダメみたい笑い泣き
昔から注射はダメだけど
痛いより怖いが勝つねガーン


脱毛でバチバチくる痛みも
皮膚科の何種類ものレーザーの痛みも

全然我慢できるし
たまに寝てしまったりしてるくらい爆笑


でも今は完全にビビりの
痛がりさんですショボーンショボーン

とりあえず点滴終わったのが
何より嬉しい照れ

でもまた月曜⁇
採血あるって言われたガーン
もぉ腕がヤク中ですえーん


ゆかの血管早く元気になる事
願っててね流れ星


今日も動画撮ったよーうさぎうさぎ




まつ毛美容液を
塗るってだけの動画笑い泣き


続きまして!!



ミュージカルリトルマーメイドの中の曲で
トリトンの娘たち
を流しながら
自爪のケアをする動画マニキュア乙女のトキメキ


手術するってなると
ネイル全部オフしなきゃいけないのねショボーン

ずーっとネイルしてるから
爪がめっちゃ薄くなってるのハートブレイクハートブレイク


自爪だとすぐ折れちゃうえーん

その上セルフオフだから
もっと爪に良くなくて雷雷

だから爪を強くするポリッシュと
ネイルオイルとハンドクリームは
前の入院の時も欠かさずしてたんだーOK




今日のお昼ご飯にね
めっちゃ懐かしいのが!!!!
ライオンのチーズしし座しし座
ってか動物のチーズ!!!!



小学校の給食思い出したびっくりびっくり
懐かしい爆笑

昔チーズ食べれなくて
いつもこれ給食袋にいれて
持って帰ってたなぁキョロキョロ

今日はちゃんと食べたよチョキ




今日はねリハビリでどこ行きたい⁇
って聞かれたから
外の空気が吸いたいーって言ったら
病院の屋上に連れてくれたのお願いお願い


こんなところあったの知らなかったウインク


病院にいたらわかんないけど
外はちゃんと寒くて
ちゃんと冬なのねって
思えたよサンタ

今日はマモちゃんこと宮野真守さんの
オンラインLIVEがあったので

FCの方でチケット買おうと思ったら
決済が明日になるから
今日観れないってなってガーン


ABEMAさんので購入チュー

スタジオからの生ライブって事で
ゆるーい感じで
新曲も色々聴けて良かったーピンクハート


お母さんにペンライト
持ってきてもらえばよかったなショボーンショボーン



ご飯食べては
寝る〜
みたいな生活になってるガーン

すぐウトウトきちゃうzzzzzz


その上お菓子もパクパク食べてる豚豚

 
退院したら
クリスマス&お正月で
さらに太る事間違い無しなのにもやもや

どーしよーガーンガーン


アニメ観るか
本読むか
お菓子食べるか
寝るか

この選択肢しかないのもやもや


ヤバいなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


まぁ全ては退院してから
考えよーてへぺろ


病院の消灯は早いのです病院

おやすみなさいふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星