入院4日目だよー口笛



今日はねシーツ交換して
キレイキレイしてくれはったよおねがい


髪の毛洗いたいなぁって
思ってたら




洗っていーよーって照れ照れ照れ

スッキリですキラキラキラキラ

ゆかね明日から入院ねって言われた
日に美容院予約しててびっくり

カラーしたばっかりなんだよね笑い泣き

ピンク多めに入れてもらったから
シャンプーしたら
めっちゃ色出たガーンガーン


シャンプーするのに
お母さんに頼んでTシャツ
持ってきてもらった照れ
しっかりセーラームーンです🌙






今日は曲つけて動画作ったよラブ

内田彩ちゃんのsign音符

この曲めっちゃ可愛い照れ照れ照れ
五等分の花嫁のEDだった曲だよーハート





めっちゃ可愛くないお願いお願い

ゆかはね
ピンク音符運命の人かなんてねすぐわからない
ってとこと
ピンク音符完璧な世界の方が不自然だから
お互いの世界増やしては
バランスを取り続ける
ってとこと
あとはサビがだーい好きピンクハートピンクハート

こーゆー可愛い女の子って歌詞に
めっちゃ心ときめくお願いお願い


可愛い曲もカッコいい曲も
大好きだけど
こーゆーめっちゃ乙女な歌は
キュンキュンしちゃうのですチューチュー






こっちはマイメロの
オトメロディリボン


こーゆー動画って
あんま作った事ないんだけど
楽しいねふんわり風船ハート

逆再生もあるし
またやってみよーっと乙女のトキメキ


クリスマス前だし
懐かしい写真アップするねキラキラ


ブラックサンタ懐かしいサンタ
この衣装もぉ捨てちゃったかなキョロキョロ
サンタの衣装ってね
めっちゃ嵩張るのーもやもやもやもや



今年もみかこと
クリスマスラブホ女子
企画してたのにショボーン
ゆかの足のせいで今年は
会えそうにないなえーん


みか氏は絶対サンタコス
着てくれないよね笑い泣き

みんな嫌なもんなのかなぁびっくり
ゆかはコスプレ大好きだから
いっつもイベント行事は
ノリノリなのですお願いお願い


昨年の今頃は
ひろちゃんとディズニーシー
行ったなぁ照れ照れ


今年は美女と野獣出来たら
また一緒に行こーね
って話してたのにショボーン

なかなか難しそうだねハートブレイク


12月の思い出が
入院だけになっちゃうよーショボーン

本当はね
明日もめっちゃ楽しみな日だったのショボーン
その予定も無くなっちゃったから

マモちゃんのオンラインLIVEあるから
申し込んで病室で
観よーかなショボーンショボーン


前の入院の時も
GRANRODEOの
YouTube LIVE観てたなぁ口笛


病室で大人しくしか無理だけど
リクエスト写真とかあったら
コメントしてね照れ

動画も撮るよー爆笑爆笑


また明日ねふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

♡pickup♡


ゆかも漫画持ってきたいけど
荷物になるし
そーじゃなくても女は荷物多いから笑い泣き
頼んだら絶対お母さん
嫌がるだろーなって思って
漫画は我慢なのですショボーン
本当はね。
最近我慢できず買ってしまった
熱愛プリンスお兄ちゃんはキミが好き
って漫画を病院で何度でも
繰り返し読みたいところお願い
だけどもやもやあまりにもキュンキュンして
家のベッドでも転がり落ちるほど
暴れてるから
病院じゃ足のチューブが抜けちゃうね笑い泣き
この作品がアニメ化すればいいのにー
ってずっとおもってるラブ
昴流さんはお願いやし
紀章さんにしてー照れ
って願ってるのハート
お返事なのに暴走してしまったガーン
ごめんなさいアセアセアセアセ