今日もお着替えさせてもらいましたチュー

最初ね男の看護師さんが
来てくれたんだけど
女の人に代わりますねぇって照れ


仕事柄なのか
撮影中男性スタッフがいても
全く気にせず
着替えるタイプだし
恥ずかしいとか
無かったけど

やっぱり病院で
ショーツとか人履かせてもらうようなのは
めっちゃ恥ずかしいね笑い泣き

今足にチューブあるから
それを外したり通したりしてもらわないと
着替えられないのショボーン

もぉ本当すみませんってなりますショボーンショボーン


そんな今日のパジャマは


くまさんですくま
GUのマシュマロフィールラウンジセット
くまみみの方にしたけど
めっちゃうさみみと迷ったの〜アセアセ

くまさん可愛いけど
やっぱりうさぎも欲しいなうさぎ


こんなアプリ見つけたピンクハート
クマさんが抱きついてくれるのくま



めっちゃ可愛いんですけどー照れ照れ


もぉ暇すぎて
めっちゃ写真撮って遊んでるよチュー  
ゆかサンタサンタ


これはもぉ顔が変わりすぎだね笑い泣き
誰やねんって感じだね笑い泣き


見てみて〜びっくりびっくりびっくり
ゆか今マツエクないから
自まつ毛に
パリジェンヌラッシュリフト
ってゆーまつ毛パーマなんだけど

思った以上に綺麗にまつ毛
あるじゃーんお願いお願い
これアプリは顔盛れるけど
まつ毛は盛らないよね?

わかんないけど
めっちゃまつ毛いい感じで
テンション上がる〜照れ照れ

入院中もしっかり
まつ毛ケアしていこーっと付けまつげキラキラ


今回はうたプリバッグじゃなくて
マモちゃんのLIVEグッズにしましたラブラブ

これ買ったはいいけど使い道ないなーって
思ってて、今回初めて使ってみたキョロキョロ

結構入るし
いい感じニヤリ




クマさんきてるのに
羊さんで撮ってみたよ羊



明日もお着替えあるのかな?
明日も写真いっぱい撮るねウインク



ご飯食べたらもぉ眠いガーン

でもこんな時間からうとうとすると
また変な時間に目覚めちゃうアセアセアセアセ


本読むかゲームしよーっと照れ


また明日ねふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡pickup♡


犬夜叉に続く話みたいだよ目
殺生丸の娘とかいるの乙女のトキメキ
今は観てるけどやっぱり
犬夜叉とか出てきて欲しいなぁもやもや
高橋留美子先生作品だと
らんまかラムちゃんだなぁピンクハート