入院生活2日目おねがい


今日は体拭いてもらって
パジャマに着替えさせてもらったよキラキラ


めっちゃあったかいパジャマ
持ってきたけど
病院そんなに寒くないしガーン
あったかいパジャマいらないかもショボーンショボーン


朝起きた時
汗だくだったびっくりびっくり


夏にね入院したお部屋と一緒なのおねがい
看護師さんも覚えてくれてて
色々お話ししてくれはるから楽しい照れ


あとは一人で動けたらいいんだけどなぁショボーン
足に管繋がってるから
一人で車椅子で動けないのえーんえーん



1人でなんでもしたいゆかにとっては
誰かに手伝ってもらわなきゃいけない環境
めっちゃ申し訳なさでいっぱいだよアセアセ


病院の方々忙しいのに
トイレ連れてってもらったり
歯磨きに連れてってもらったりアセアセ

なんかすみませーんショボーン
ってなるもやもやもやもや

とりあえず1週間は仕方ないなショボーン

そのあと管を抜くのが
また怖いよーえーんえーんえーん
考えるだけで恐怖だよーえーんえーんえーん


もぉ痛いのは嫌だーハートブレイクハートブレイクハートブレイク



退屈だから
盛れるアプリ探すけど
どすっぴんに今回マツエクもないから
非常に厳しいね真顔真顔



病院食は相変わらず
思ってるより美味しいよ照れ
今日もペロリ豚豚


お菓子も食べちゃってるし
その上すぐうとうとなるし

退院したら本気ダイエット
しないとやばいびっくり

でももぉ入院中は開き直って
いっぱいお菓子食べるんだーチュー

オススメのお菓子あればおしえてねチョコジンジャーブレッドマンパフェ



とりあえずめっちゃアニメ観てるよーキラキラ
撮り溜めで観れてないやつとか
今期観てる作品多いんだよね口笛


みんな今期観てるのある⁇

ゆかはね
まじかるクラウン憂国のモリアーティ
まじかるクラウン呪術廻戦
まじかるクラウン体操ザムライ
まじかるクラウンキミと僕の最後の戦場、
あるいは世界が始まる聖戦
まじかるクラウンキングスレイド意志を継ぐものたち
まじかるクラウン100万の命の上に俺は立っている
まじかるクラウン半妖の夜叉姫
まじかるクラウン魔女の旅々

あとは続きものだったら
ハイキューとか
炎炎とかグレートプリテンダー
ブラッククローバー
おそ松さんA3
ツキウタ

とりあえずこんなに録画してたら
退院してから追いつかないし
dアニメストア入ってるから
ずっと観てるのウインク


でも気になってて観たかったアニメ
今日で全部観終わった!!!!


約束のネバーランド

2期始まるでしょキラキラ
だから観ておきたかったんだけど
なんか夜は無理
怖いねアセアセアセアセ

ママ怖すぎるゲッソリゲッソリ

でも面白いね爆笑
スピード感が好き照れ
展開早くてハラハラしたけど

とりあえずサラッと全部見終わったし
2期を楽しみにしてます照れ


ってか年明けには普通に歩けるのかなぁアセアセ
また松葉杖かなぁえーん


まだジンジンしてるショボーン
痛み止め貰えるのかなショボーン



また明日更新するねウインク

おやすみなさいふんわり風船星