無事にお家に帰ってきたよー照れ照れ


でも今日はまだ
アドベンチャーワールドの続きねピンクハート


みてみて〜チューチューチュー
イルカさんイルカ
可愛すぎるんですけどブルーハート

そして賢すぎるんですけどブルーハートブルーハート




20分のショーだったんだけど
ずっと感動キラキラキラキラ

昔来た時はめっちゃ大きな
シャチもいたんだけど
いなくなってたアセアセ
それがちょっと寂しく思ったけどショボーン




イルカの数が凄くてびっくりびっくり
こんな多いイルカのショー見たの
初めてでめっちゃビックリしたお願いお願い




もぉ可愛くて可愛くてピンクハート

でもね。笑

ゆか泳ぐの大好きなくせに
こーゆー水の中は怖くて入れないのタラー

深いプールも海も大好きだし
お魚も見るのも食べるのも
大好きなんだけど

住んでる世界が違うでしょ。

これ友達とかに話すと
変な人扱いされるんだけどガーンガーンガーン


ゆかは陸で生活してるでしょ。
お魚とかイルカは海で生活してるでしょ。

海はゆかがお邪魔してる感じでしょ。
知らない人の家に入る感覚‼︎


知らない所いって
そこの人に急に出てきたら怖いじゃんゲッソリ

勝手にお邪魔してすみません
ってなるでしょアセアセ


きっと浅瀬でイルカ触ったりは
全然できると思うんだけど
同じ水の中に入って
イルカがそばにいるとか怖すぎるのもやもや

水の中はゆかの生活区域じゃないからえーん


海とか大好きなのに
ダイビングした事ないのはそこです笑い泣き


沖縄で海で遊んでて
遠目に小魚いるのは大丈夫だったけど
近くに来たらパニックになったから


イルカとかおっきいお魚とか
もぉ絶対無理だなって思うガーンガーン
想像しただけで怖いガーン


みんなに変なのーって言われるのショボーンショボーン


ゆかをやっつけたい人は
水の中の生き物がいる水槽に放り投げたら
どんなにちっちゃい魚でも
ゆかをやっつけれるよ笑い泣き



話を戻してアセアセ
サファリの方へしし座
王者ライオンさんまじかるクラウン
ゆかは動物だと
ライオンが1番好きなのふんわり風船ハート

めっちゃカッコよくないラブ


たてがみがカッコ良すぎるしし座しし座
出来るなら生まれたてから育てて
ライオンとめっちゃ仲良くなりたい照れ
抱っこされて寝たいお願いお願い
ほんとカッコ良かったハート
触りたかった〜ハートハート


いっぱい動物いて
やっぱり癒されるねキラキラ

カバさんびっくりするほど
大きかったびっくりびっくり
うんちの瞬間まで見てしまった笑い泣き



キリンさんも可愛い〜ね馬
昔キリンさんにはご飯あげたことあるよイエローハーツ


これまた妹が大好きな
コツメカワウソさんラブラブ

確かに可愛いピンクハートピンクハート




アドベンチャーワールドに
ジェットコースターあったから
妹と乗ってきたよラブ


ジェットコースターだーいすきふんわり風船ハート

1番のストレス発散照れ照れ

長スパ行かなくなってきたチューチュー



昨日ブログ書いてたのに
寝落ちしちゃったえーんえーん


次は旅館の事書くねぇキラキラキラキラ