明日はね白浜に行くんだーラブ


お母さんと妹とおばぁちゃんと4人で
温泉旅行なのですウインク

おばあちゃんの認知症が
どんどん酷くなってて

足も悪いし歩くのもやっとだから

もぉ最後の旅行かもだし
GoToキャンペーンで
女4人で行こーってお母さんに
誘われたのキラキラキラキラ

お父さんはお留守番ニヤリ


もちろんゆかの車で口笛


早く旅行の用意して
寝なくちゃいけなかったのに
こんな時間ガーンガーン

今日FNS歌謡祭だったでしょびっくり
マモちゃん出るから
録画してたんだけど
奈々様も出るし
LiSAも出るし

おまけに劇団四季の
オペラ座の怪人もやってて
もぉテレビにかじりついちゃったの笑い泣き


んぢゃこんな時間もやもやもやもやもやもや


明日起きれるかなアセアセ



まつ毛パーマのおかげで
マスカラ塗ったら
おめめぱっちりしたよー目目

最近は黒のマスカラじゃなくて
ブラウンのマスカラにしてるんだけど
それは写真じゃあんまり伝わらないね付けまつげ




今日の私服は
めっちゃ普通のパーカーに見せかけて
これマモちゃんのLIVEグッズなのラブ

LOVINGってゆーLIVE TOURの時のチュー

めっちゃ可愛くてめっちゃ普通でしょハート
所々にファンしかわからないのが
あるんだよおねがいおねがい


このリュックも同じLIVEの時のグッズキラキラキラキラ
めっちゃ薄いけど可愛くて軽いから
愛用してますコアラ



今日病院郵便局だったんだけど
足の方は飲み薬薬終わったピンクハート

って言っても最近
飲み忘れることが多くてアセアセ
ちょっと残ってるんだけどガーン

今日で採血も終わりだといいなキョロキョロ
やっぱり注射は嫌いだハートブレイク

ゆかの腕に針を刺すなんて宇宙人くん
なんて酷いことをえーんえーん
っていつも思って耐えてる笑い泣き笑い泣き


だって試験官みたいなやつ
4本も血🩸抜くんだよムキームキー

ゆかの身体から
血がなくなっちゃうよえーんえーん


あと、健康診断で引っかかった
胃の事で内科も受診してきたのショボーン


E判定ってのにビビってたのに
胃カメラしたらいいから
って結構さらっと
日だけ決めて終わったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そんな感じ?


とりあえず2週間後くらいに
胃カメラしてくるえーん


とりあえず早く眠りにつけるよーに
寝まーすイエローハート

明日はInstagramもTwitterも
色々更新するねふんわり風船ハート


おやすみーふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星