なんかね。
健康診断で胃が引っかかったガーン

しかもE判定ガーンガーンガーン

怖いもやもやもやもやもやもや

足のでまた明後日病院だから
その時一緒に聞いてみるショボーンショボーン

なんか骨折から
色々調子悪いなぁショボーンショボーンショボーン


マツエクやめたのもね
まぶたが被れるよーに
なっちゃったからなのびっくり


コロナでマツエクもお休みしてて
久しぶりに付けるぞーって時に
種類を変えたら
まぶたチクチクしだしてアセアセ


最初眼科行ったんだけど
ちょっとアレルギー出てるって言われもやもや

その後は皮膚科アセアセ

でもわからないって言われてタラー

皮膚科の先生に
もぉ一旦何もしないでねって
言われたんだけど

マツエクも辞めて全くのノーメイクとか
ゆか生きて行けないじゃんチーンチーン


だから最近はアイラインとかも
引かなくて
マスカラだけとかにしてるけど
まつ毛って女の子には
めっちゃ大事だから

明日はもぉ我慢できなくて
まつ毛パーマに行ってきますお願い


また荒れたら怖いし
今日はいっぱい薬塗った!!!!



このまつ毛がね
パリジェンヌラッシュリフト
ってゆーパーマかけると
根元からグッと持ち上がってくれるのピンクハート


お薬いっぱい塗って
まぶたテカテカですうずまき


ベッドでめっちゃドアップで
写真撮っちゃったキラキラキラキラ


!!
先日セクシーワンピを着たからドレスまじかるクラウン
写真載せとくね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


凄いでしょ目目目

流石にこれで外は歩いてないよ手


撮影会とかまた出来るよーになったら
このワンピもリクエスト受け付けますよーふんわり風船ハート

柄とセクシーさに一目惚れしたワンピなのふんわり風船星

なかなか着る機会はないけどアセアセ
丈も長いから
上にカーディガン羽織ったら
普通に着れるのキラキラキラキラ


今度全身で撮ってみるねハート
おやすみふんわり風船星