みんな色々教えてくれて
ありがとう〜お願いお願いお願い

色々教えてもらって
不安が減ったよー照れ照れ

こんなしっかり
アドバイスのコメントしてくれて
めっちゃ感謝ですキラキラキラキラ

みんなの優しさに
幸せ気分になれたハート


それとゆかの車可愛いって
言ってくれる人多くて
嬉しいなぁラブ

DAIHATSUだと
タントが1番人気ですよって
言われたけど
キャストにして良かった〜ラブラブラブラブ


色々教えてくれた皆様へ!!

ゆかの車のタイヤは
今はダンロップのなんだって口笛

サイズは165/55R15
ってやつらしーびっくり

写真でみただけで
みんな色々わかって凄いねびっくりびっくりびっくり!!



とりあえずは明後日DAIHATSUで点検だから
お値段を聞いてみたいと思いますおねがい


色んなアドバイスの中に
ゆかの車の乗り方にもよるって
意見が多かったけど、


ゆかはおばあちゃんやお母さんの近場で
ちょこちょこ足になってあげる事も
多いんだけど

それ以上に遠出も好きだから
車で色々行っちゃいますニヤリニヤリ

年間で1万キロは乗ってるよーウインク


免許取ってからは
ほとんど車でお出かけルンルン

電車はお酒飲む時くらいになっちゃったコアラ


道はなかなか覚られないんだけど
ナビがあったら知らない所も
全然怖くない星

運転してる時は命の次に大事なのが
ナビになってる笑い泣き


またDAIHATSUの後に
みんなに相談のブログ更新しちゃうかもキョロキョロ


このブログはゆかの
憩いの場所なんだけど
昨日ほど頼もしいって
思った事なかったお願いお願い

みんなが書いてくれるコメントが
ゆかの幸せの源ですピンクハート


改めていつもありがとうございますキラキラ


せっかく車の話したし
過去のオートサロンの思い出写真載せるねおすましペガサス


そーいや
1番最初にお世話になったのが
クムホタイヤさんだよー目目



タイヤの事もっと聞いとけば
よかったよ。。。


だーいすきなちーちゃんとの
お仕事だったから
もぉずっと楽しい時間だったふんわり風船ハート

ちーちゃん会いたいなぁまじかるクラウン
今年こそ名古屋へ遊びに
行かなくてわラブラブ


それにしてもこの頃のゆか
化粧濃いね笑い泣き


またオートサロンの写真アップするねチュー


おやすみなさい流れ星