今日はね朝から
ネイルに行ってきたよマニキュアキラキラ

9月に入っちゃったけど
まだまだ暑い日が続くし
今年はプールも行けないから
指先だけでも涼しくしたいなぁって思ってパー

シェルをふんだんに使った
デザインにしてもらいましたおねがい


カラーはゆかには珍しく
ヌーディ系のくすみカラーピンクハート

なんか昔に比べるとネイルも
落ち着いたなぁってめっちゃ思うキョロキョロ


その後は久々にみか氏とランチラブ


行ったことないところに
行きたいねぇってなって

食べログで探したRaccoltaナイフとフォーク
イタリアンランチでしたパスタ


前菜からお洒落〜ラブラブラブラブ


ランチはパスタかリゾット選べるので
釜揚げしらすのパスタにしたよウインク

前菜とパスタにデザートの
ランチセットがあったんだけど
2人ともお腹ペコペコだったから

プラスメインディッシュが付いてる
ランチにしました照れ


メインはお魚骨
ゆかはお肉苦手だから
いつもお肉以外のにするんだよね照れ

お肉って言っても
全く食べれない訳ではないんだけど
とりあえずステーキが苦手なの。。。
お肉の塊が昔から
気持ち悪くなってしまってアセアセ
お肉だと鶏肉が好きですラブ



デザートも可愛い〜お願いお願いお願い

もぉ全部美味しかったキラキラキラキラ

今度はお母さんも連れてきてあげたいなおすましペガサス



ゆかが今ヨガ行けないから
みか氏と会うのも久々だったし
話もいっぱいできて
楽しかった〜ふんわり風船ハート
またランチ行きたいなチュー


その後は100均とドラッグストア!!
完全にいつものプラプラコースだ笑い泣き

その帰りになんとなくて
コストコへイエローハート


またいたびっくり
やっぱりこのクマちゃん欲しいよー!!
可愛すぎるピンクハート
いつも連れて帰ってって
言われてる気がするお願いお願い
でも置くところがなぁってなるから
今日もバイバイしたえーんえーんえーん



今日はこんな服でしたキラキラ
これもRadyので
入院中にネットで買ったやつエプロン
入院中山盛りRadyで服買ったから
まだまだ紹介するのある目目


胸元がレースになってるのふんわりリボン
程よいセクシーさでお気に入り乙女のトキメキ




コストコではルイボスティー買ったよまじかるクラウン
ゆかは家で1人だけ
毎日ルイボスティーを飲んでるのですコーヒー
身体に良いし
美味しいよーって言ってるのに
家族はみんな嫌いみたいえー


週末に来る台風10号が
だいぶヤバイみたいだからアセアセ
九州の方々本当に気をつけてくださいねショボーンショボーン
今世紀最大とか
毎年聞いてる気がするもやもや
年々やばくなってるってことだよねもやもやもやもや

みんな本当に災害には備えてくださいね!!


おやすみピンクハート


前回のピックアップ
返事出来てなくてごめんなさいアセアセ
ゆかは165センチだよ〜キラキラキラキラ