明日は退院とゆー事でおねがい

今夜が最後の病院の夜です流れ星



今日はまたまた1人で頑張って
頭洗ったよーキラキラキラキラ
スッキリグリーンハート


と。思いきや
明日退院って事で
レントゲンとか採血とか
今日は色々したーアセアセ

血を抜くのは苦手ですえーんえーん


最後の日のパジャマは
またまたセーラームーンもどきラブラブ

今日はねお昼に
ちえちゃんとあさみちゃんと
テレビ電話したのーハート


めっちゃ楽しかったルンルン
暇してたから
めっちゃ助かるラブ


もぉ楽しくて楽しくて
爆笑だった爆笑爆笑

歩けるよーになったら
焼肉行きたいなぁって話してたのおねがい

珍しい〜って言われたんだけど
自分でもなんでだろ?って思ってる笑い泣き


焼肉って誘われる事はあっても
あんまりお肉得意じゃないから
自分から行きたくなるなんて
ほぼないのキョロキョロキョロキョロ

なんか身体が
元気つけなきゃって思ってるのかなびっくり


最後の病院の夕食ラブ
美味しかったお願い

あとは明日の朝とお昼食べて退院てへぺろ



入院生活でね
久々に読書をしたよーキラキラキラキラ


昔は読書山盛りしてたのに
車の免許とって
電車に揺られる事が減って読書から
遠のいてましたアセアセ


でもやっぱり久々読むと
楽しーね!!!!
ゆかはミステリーとか
推理小説が好きなんだけど
リバースよかったよーハート

おすすめキラキラ

ちなみにゆかの好きな作家さんは
東野圭吾さん
誉田哲也さん
湊かなえさんなのウインク

誉田哲也さんの本も途中で
止まってるのあるから
この勢いで呼んでしまおーと思ってるよリボン

 
みんなは読書好き⁇


あ。知的に見える昔の撮影会の写真あるから
載せちゃおニヤリ


本持ってるだけだけど笑い泣き
なんか文学少女っぽいでしょピンクハート



おやすみ〜星星星